どうもネコです

今日、大掃除したのですが

何故か本に移ろうとした瞬間から腹痛が(´_`。)

そもそも朝から酷かったけど・・・・

なんだか

「ありふれた職業で世界最強」の変態竜の気持ちがw

 

 

 

今回から「秋アニメ」です

1・2話あわせたものもあるため

マンガは次回になりますm(_ _)m

 

 

 

SAOアリシゼーション2

これが「守りたかった世界」なのか・・・・

 

あの戦いのあとアクシデントに遭い、廃人状態に

逃げ込んだ先はあの村だけど・・・・どうしてここにも糞貴族みたいな奴がおるん(-゛-メ)

そんなキリトを甲斐甲斐しく世話するアリスママ(通常攻撃が2k・・・)

てかあの家建てたのってアリスなのねw(原作者ツイッター)

あとOPなんだけどアリスさん無双(もはや主人公ですw)

 

 

アサシンズプライド

主役二人の素質が逆転した落第騎士みたいだった

 

すごく正統派な中二で逆に珍しいぐらい

(開幕銃弾斬りつけ回避なんてキリトかと思ったよ・・・・黒いから余計にw)

マナ目覚めさせて戦乙女にするのが第一目標で

暗殺はそれができなかった場合の第2の矢だからまだ慌てる時間じゃない

内容は男向きだけど絵とか声優とかがいいから女性でも人気でそう(☆o☆)

 

 

バビロン

全ては「この紙」から始まった

 

いやね・・・・なんんとなくねそんなフラグが出てたのは感じていたけど

まさか1話目にして相棒がいなくなる展開になるとは予想外でw|;゚ロ゚|w

闇が深すぎる・・・・そして不可解な自殺

サイコメトラーな殺人者でもいるのか!?(怪しいのは老人と女)

 

 

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです

超高校級の彼らが本気を出したら「異世界が壊れるようです」w

 

現代にてチートを持っている彼らが異世界転移

最近は転移してからのチート付与だったから珍しいタイプです

てか林檎ちゃんが可愛いです(>ω<)

どうやらこの世界の亜人は差別というか迫害というか

ケモ耳可愛いのに・・・・なんて世界だ!

2話にてマヨネーズ無双

これでマスタードがあれば完璧だ!もう商業は手に入れたも当然・・・・・「調味料」のほうだからね(゚ー゚;A

 

 

俺を好きなのはお前だけかよ

悪夢はこの「ベンチ」から始まったw

 

鈍感系ラノベ主人公のようにハーレムを築こうとしたが

まさかの爽やかスポーツマン「親友」に取られてしまったw

自ら行動を起さず、主人公に頼りっぱなしのビッチとアバズレ(幼馴染と生徒会長)

そんな彼女らに振り回されても下心で画策する

裏は毒舌まみれのクズ野郎主人公を好きな女がいた!

それは・・・・・ストーカーだったw(眼鏡のオサゲだがこれ絶対美人の奴だ)

絶対に阻止したいところだがまさかの親友が彼女のことが好きで

なんだろう・・・・このぎすぎす感は

しかも逢瀬?してたところに三人組が現われて修羅場の予感!?

 

 

 

 

「エヴァンゲリオン」が来年最後の映画やるから

昔の映画を観ていたんだけど・・・・

ホルモン・・・・・しばらく控えようかな・・・

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

おまけ

 

芋堀りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

子供のころしていた気がします