今度の文春はたっつん「鈴木達央」か~~

年も近いしアーティスト同士だから気が合うんじゃないんですかね~

別に恋愛することは悪いことではない

ただそれを隠していることがファンに対してどうかなと思うだけで

だから恋愛に対して消極的といいますか暗い感情を抱いてしまうのだと思う

(碧のツイッター・・・・ファンの愛を感じましたね)

 

 

ではマンガから

 

 

 

本編よりパンツのほうが・・・・

「七つの大罪」32巻です

映画も八月に始まるし中々の熱狂ぶりではないかと

 

戦いから身を引いていたモンスピードとデリエリ

しかしそこにエスタロッサが強襲

モンスピードのトリッキーな戦術で翻弄するも敵わず

彼の思いは結局打ち明けられないまま・・・・

この二人がこうなることは予想していたがデリエリが今後どうなるのか

 

エスタロッサの幼いころは

心優しい男の子だったのに・・・・

戒言の影響で歪み

狂いまくってます。(;°皿°)

挙句

自分がメリオダスと言いはじめます

てか暴走してますね

エリザベスも危険な状態の中次回なのですが

おまけにて

全て持っていかれた件についてw

 

 

 

次はアニメ

 

 

 

ハッピーシュガーライフ

YESロリータNOタッチ!!

 

三星が完全なロリ変態化に堕ちたwですが神は許さなかった(物理的に)

あさひ、どうにか死の危機を免れる(;^_^A
回想で両親らしき存在が発覚したけど、これは闇が深そう・・・
しおちゃんは今までずっと家の中でさとうとしか話してなかったけど

ついに別の人との会話シーンが!
助けを求めるときも「誰か」だったり

必ずしもさとちゃんのことだけしか信頼してないというわけではなさそう
母のような影は、単なる幻覚とは言えないほどの影響を与えているような(;・`ω・´)

 

殺戮の天使

あのBGMはまだなのだろうか

 

ついにキャシーが登場したか!(いせまりの狂気がすごい)

このあたりから激化してくるからヤバい(`∀´)

てか電気椅子のところ最初から鎌乱舞

ちょくちょく原作とギミックやらに変化が付いてて、その変化も面白い

次回はあのターンが見られるのかな( ´艸`)

 

Free!

水泳の世界は広いようで狭いんや

 

オーストラリアで偶然凛と夏也が出会い、そこからハルが共通の知り合いだと知り

うん・・・・・世界狭ー!

そしてそこからハルと郁弥の話になり

中学時代のハル達の問題に凛がちょっとづつ絡み始め
日和と郁弥の出会いも含め、一気に登場人物達が繋がった感じですね

てか日和の彼氏力ってw

いつかミハイルと江ちゃん・・・・出会ってほしいわw

 

オーバーロードⅢ

がんばれエンリさんw

 

やはりいろいろとハブられてるところありますね

(エンリが検査を乗り切れたとか受付嬢の急変とか)

それにしてもルプスレギナのころころ変わる豹変っぷりは

小説では感じ取れなかった感動ですね(声優さんの演技に脱帽)

あと「世界中でいきなり崇められて偉い振りをしつつ

行ったことがない場所、ない仕事をさせられてる」アインズ様察知w

 

ISLAND

カレン回・・・・マジでかわいかった(///∇//)

 

カレンがひたすら可愛かった(/ω\)てか挿入歌!反則やろ。。。

まさかお母さんが亡くなってたとは
父親も知ってて外に出したくなかった

というか同じようになって欲しくないって考えがあったのかな

あの異常な過保護はその心境から来ていたものだろうか

紗羅もかなり意味深な感じで終わったけど

まだまだこの島の謎やら核心に至ってない感が否めないので続きが気になります!

 

 

ファンタジーライフ、メンテ多くて大丈夫か?

 

 

 

七つの大罪 32 七つの大罪 32
475円
楽天

 

 

おまけ

 

かき氷、何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昔はブルーハワイが好きだったけど
練乳イチゴとか魅力的ですよね