どうもネコです

最近「モンスターファームDS版」を遊んでます

やはりPS版と比べると難易度が低すぎますね

限界突破なしでSランク行けますからね(3匹目で)

なのでブログに上げるような展開もなくw( ̄ー ̄;

何故お亡くなりになってしまったんだPS3orz

あとは四天王を倒しつつ回収なのですが・・・・

何故にディノやゲルがいないのだろうか・・・

 

 

 

ではマンガから

 

 

 

 

嘘だろ・・・・アーサー・・・・( ̄Д ̄;;

「七つの大罪」31巻です

表紙はマーガレット姉さま(リュドシエル憑依)とアーサーとエスカノール

個人的にはアーサーの友達(ペット)のキャスがヤバかったことですかね(゚_゚i)

 

まずはエスカノール

まだ秘密が明かされてないのですがここで少し解明(?)されます

前巻にて降臨した四大天使達、しかし「四」なのに一人いない

その理由は十戒(犯人はテス)に殺されたとか

しかし

エスカノールの魔力「太陽」が

あの細め外道天使リュドシエルの弟マエルの恩寵だとかで

これは転生?それとも・・・・謎がさらに出てきました

次はアーサー

かれは故郷キャメロットに着いたはいいもののベロニア(ゼルドリウスの部下)の迷宮に

に見込まれていたのですが

キャスに食べられてしまいました(  ゚ ▽ ゚ ;)

そしてメリオダス等最強の魔神族と対決

最初は剣「エクスカリバー」に認められ「人間を舐めてると痛い目にあうぞ?」的な感じで

無双を披露してた・・・・と思ったらそんなことなかったでござる(つД`)ノ

(むしろ「痛くも痒くもないんですけどm9(^Д^)――!!)

そして

キューザックに操られて自殺を・・・・

それを見てしまったキャスの表情がヤバかったですね(。>0<。)

アーサーのあっさりと退場したことよりもキャスの本性(?)が凄まじかった

次巻は大戦開始ですね

ただ予告だと「沈黙」「純潔」がテスタロッサの手の中にあったので

あの二人はやはり・・・・

 

 

 

次はアニメ

 

LOSTSONG

騎士様のフラグが乱立((>д<))

 

前回出てきた謎の箱型・・・歌を閉じ込める「反響装置(手榴弾)」とは

そんなチート的なものを開発するじーさんやベーな

しかしアルとはここで一旦お別れなのか(ノДT)
戦闘シーンでは誰よりも活躍しててたんだけどね
アルいなくて本当に大丈夫なのかちょっと心配になります
あとリンは歌っても命を削らないってのは決まりな感じですね
だけど代償がないってのが逆に不安な感じを出してる気もするんですけど(゚_゚i)

 

ダーリン・イン・ザ・フランキス

ファ!??!(。艸゚;*三*;。艸゚)?!

 

今回は色々と爆弾(伏線)が多くて混乱が

ナインズは雌雄一体っぽい・パパ達は人間のふりした何か

巨竜の姫登場!しかも名前は「001」・ヒロ竜化(角生えました)と多かったのですが

中でも・・・・・ココロとミツルの・・・・ですね

これ・・・・現代で言うところの「旧約聖書(天地創造)」ですよね

だから「楽園」なのかな・・・(そうなると二人は・・・)

アー!!(><;)ヒロとゼロツーのいちゃぶりに悶えてたのに謎多くて頭が(→o←)ゞ

 

魔法少女サイト

かたや真相に近づいてるのにキミときたら・・・・(チョロすぎて兄貴様のゲス度が)

 

魔法少女同士かと思いきや管理者たちと戦争になったでござる

他の魔法少女も既に何人もやられたし魔法の力を与えた当人達なら

その力より上ってことはありそう(てかみんなキャラが濃いなw)

しかもいくら手数(人数)増やしたところでこっちは回数制限(寿命)付きで

向こうは無しの打ち放題の情報あり(自分が与えた魔法のみ)・・・・・これ勝ち目あるのかな?

そして兄貴様参戦の予感

てか糞兄貴様=にじみん=ドルオタの三角に草ですわ

 

されど罪人は竜と踊る

冒頭のエロよりも衝撃的な声w

 

開始早々ミニスカポリスの格好している彼女

「え?これは深夜だから放送していいレベルなのか」が始まろうと思ったときに邪魔が入り

うん・・・・ガユスはもっと怒っていいと思いますねw

そして前回でやっと解放されたと思ったらまたヤバそうな話が…
高額な報酬が約束されてるってことはそれだけ危険なのでは?
今回もまた裏で何か企ててる人たちもいるみたいだし
そもそもレメディウスって誘拐されたのは巨大企業の御曹司だからなのか?
牢に入れられてるのに危険人物扱いされてるのはなんでだろうね(; ̄ェ ̄)

最後道化師が現われて声が若本さんw

どうしよう・・・杉田がいるし笑いが

 

 

デビルズライン

ケチャップって・・・・・(・_・;)

 

新たに潜りとかハーフとか色々と出てきたけど

一言「豪華声優過ぎてヤバイのですが\(゜□゜)/」

何!?期待値高いのこの作品(たしかに面白いけど・・・)

てか血をケチャップに例えるとか無理ありすぎでしょw

 

 

 

 

色々と夏アニメの情報が出てますが

なに?今年ののテーマは「異世界」なんですかw

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

シュークリーム好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「カスタード」のみが好きですね
よく生クリームの二層とかありますが・・・・あまり好きではないので(>_<)