どうもネコです
最近遊戯王(デュエルリンクス)の方が面白くなくて困ってます(@Д@;
理由は・・・・・単に勝負運が悪いとかあとは重課金してないとかありますけどねw
(あとはヨハン感想書きたくてもDVD・・・惹いては動画がなくて萎えました(;・`ω・´)
もうマリクだけ書こうかしら
ではマンガから
幼女キターーーーーーーー!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+
「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」7巻です
あとアニメ化決定しました(*゚▽゚ノノ゙☆
え?それだったらタイトルで書け??
それよりも重要なことが今回あったからや!
なんと
幼女がついに出たんやー!(新キャラ)です
名前はアモン
貿易を担ってます
(この子のおかげで魔界のゲーム発売日が人間界とほぼ同じ時期に出回るとか・・・素晴らしいことですw)
また関西弁キャラでなんというかお金のやりとりが得意なけれども・・・・・意外とアホの子でしたw
てか癒されます(*´ェ`*)(好きな食べ物は納豆ご飯)
と今巻はこの子がメインであとは
また石器時代のお話や
サキュバス(誘惑)課リリスのお話・カミオさん、まさかの擬人化!?などがありますが
個人的によかったのはやはりさっちゃん(サルガタナス)とアスタロトのお話でしたね(///∇//)
財務部を担ってる二人ですが、あのナンパ男の性でカツカツなわけで
そこでマモちゃん(あだなです)が「ホスト部」を提案します
だが・・・・案の定却下されるわけですが、さっちゃんはホストなど行ったことも経験したこともなく
どういった対応されるのか聞いたら
こいつ・・・・・・(*>ω<*)
しかしさっちゃん(ツン)照れてしまいましたが、その後アスタロトが「まだまだだなぁ・・・・」と呟きます
その他に
「手」についてお話があり
ごっちんはアザゼルと手を繋ぐのが照れる(というか極度の緊張で尿意以上の問題が!)ので
ハンカチを使ったり
ミュリン・ベル嬢はハンドクリームをベルが付けすぎてしまったため分け与えてお互い塗り合わせるなど
なんともひr・・・・・・見ているこっちが赤面したくなる場面でしたw
そしてさっちゃん・アスタロトでは
書類整理中に指を切ってしまったアスタロトに
つい反射的に指を銜えてしまったさっちゃん
なんだろう・・・・今まで見てきた中で一番悶えたわ(*ノェノ)(この二人関係で)
とアニメ化の前に出来ればドラマCD出して欲しかったと思うこの頃ですσ(^_^;)
次はアニメ
LOST SONG
こうもヒロインの扱いが違うと闇堕ちしたくもなるわ(°Д°;≡°Д°;)
新キャラ増えてますます賑やかといいますか
一方では歌いすぎて吐血、しかも命も奪うとか闇堕ち待ったなしの進行っぷり
落差が半端ないです((>д<))
だが新たなキャラ個性的すぎでしょw
なんで危険な状態になったら睡眠状態になんの!?
そして会話に何故かハンドサインならぬ音楽動作してるw
されど罪人は竜と踊る
全ては手のひらで遊ばれる・・・・
今回は特に専門用語が多くて困りました(WIKIにも乗ってなくて(>_<)
護衛していたモルディーンは影武者だったか…
てかこの枢機卿すごすぎでしょ!?(オバロの世界ならバケモノです)
それに気付くガユスすごいけど根拠としては薄いような気もw
まぁ本人自身で色々喋ってくれるから大丈夫な気もしなくはないが・・・・
というか結局あの2人は何で狙われているの?
秘密を知ってしまったからにはもう殺すしかない的な(((゜д゜;)))
それにしては枢機卿さんのんびり観戦してるよね
まぁ何にしても恨まれたり狙われたり2人とも大変ですわな
魔法少女サイト
どうして復讐者が多いのか・・・・
過去回あったけど胸糞すぎて吐き気が・・・・
教師も含めて周りがアレすぎる
家庭環境も兄がやばいのも親のせいで歪んだのがあるみたいだし
彼女はそういうの引き寄せる体質持ちなんだろうか(不幸体質ってやつ?)
そして相変わらずのノブ・・・じゃなくて要兄
「もしかして・・・自分は人間の皮を被った神・・・ではないだろうか・・・」
そんなわけないだろう厨二病w仮にそうだったら何故にやり返えさないんだw
(その時点で臆病者・卑屈屋)
重神機パンドーラ
絶対に監督・・・・「中村悠一」のことが気に入ってるに違いないw
レオンとジェイの間にはそんな因縁があったんだね
どこかで会ったことが…って聞いてるからちょっとは覚えてるのかな?
でもジェイはその時のことをずっと根に持ってるみたいで
だからといって認めてないわけではなさそう( ゚ ▽ ゚ ;)
あとレオンとクロエについても出会いの話があったね!
レオンが追放されるときに家族として一緒に街を出たみたいですね
にしてももう家族みたいなのにまだ家族契約は必要なんだろうか?
また謎の組織(黒幕)が登場!
クイニーやダグの過去についてもそのうち明かされるのかな?
デビルズライン
吸血鬼声優「木村良平」w
やは吸血鬼役多いわーこの人(嫌いではないが(*v.v)。
初めての吸血で理性を失ってしまった安斎さん
一応止めることには成功したけど、それをキッカケに逢えない日々が続き
(また他人(女性)に吸血しようとした場面を見て「嫉妬」してしまうなど想いが募る)
彼を捜索します・・・・・お供?をつれて
次回あたり・・・その「血慣れ」?と言いますかトレーニングがあるかも
今回の「ダーリン・イン・ザフランキス」の特番
やはり声優さんたちも言ってましたね「バカップルか!」と
たしかにお互いの名前を呼び合うなんてねwww
あとは
この二人の共闘が見れて感激でした(てかさくらちゃんの身体能力やばすぎでしょ!?)
ありがとうございます
おまけ
ゴールデンウィークは何してる?
▼本日限定!ブログスタンプ













