悪魔のショーの始まりですーーーー
ヒャッハハハハハハハハハーーー
デュエルリンクスキャラ実装おめでとうw
 
 
 
 
 
どうも~~みなさん、ネコでございます(´_ゝ`)
イベント「バトルシティ」でも登場したグールズのメンバーで
奇術師かつ「ブラックマジシャン」使いのパンドラですが
キャラ実装され使用可能になりましたね
ってことは今後彼独自のイベントはなく
バトルシティのみ・・・・・ということになりますね
パンドラの感想は前に(遊戯王GX)書きましたが
軽くだったので本腰いれて囲うかと
またカード紹介ですが、イベントではなくレベルアップ報酬で紹介したいと思います
 
では
第60話「ブラックマジシャン使いパンドラ」から約3話
奇術師パンドラは二人目(?)の遊戯の刺客として登場します
改めて違うタイプのブラマジを見るとヤンキー風にしか見えないw
そしてデュエルをすることになるのですが
有名な「ショットガンシャッフル」
未だに「悪夢のショー」のスキルが手に入りません(´・ω・`)
そしてフィールドはライフに応じた位置まで鋸が近づき
0になったら足チョンパって・・・・・・
こんな危機的状況を楽しめるかー!
デュエルですが
当時はまだ「通常」カードだったこの2枚
しかし効果モンスターとして進化し、しかも・・・・かなり有能((゚m゚;)
 
ブラックマジシャンを先に召喚したのは遊戯!
しかし相手も罠「黒魔族復活の棺」を発動し
墓地のブラマジを召喚!
お互いエースがいる状態に
その後二人ともひたすら伏せカードセットし埋まったところで
攻撃を開始しました
けれど罠「悪夢の十字架」に遊戯のブラックマジシャンが貼り付けにされてしまい
場にモンスターがいなくなってしまいました(((゜д゜;)))
急いで壁モンスターを出しましたが
ここでチート・・・いやみんなの大嫌いなカード魔「エクトプラズマー」を発動
なんと自分のブラックマジシャンを飛ばしてきます
(奴のブラマジの顔・・・引きっていましたね・・かわいそうに)
・・・・・本当にデュエルリンクスでは実装しないでくださいコナミさん!!
しかし
遊戯のブラックマジシャンが自らの魂を捧げ、主を守ります
本当にこの回はカードとの信頼関係で涙目でしたね(゚ーÅ)
その後なんとか命がつなぎとめたものの危機的なのはかわらず
さらには
パンドラレベル報酬(最後)にて貰えるチートカード
魔「黒魔術のカーテン」を発動!2体目のブラマジを出されました!
向こうも勝利は手にしたも当然と思っていましたが
なんとここで遊戯のマスコットヒロインが登場します
OPでも出てて・・・満を持して登場・・・
最上級魔術師の唯一の弟子!「ブラックマジシャンガール」!!
しかし功は2000なので恐るるに足らず!攻撃しますが返り討ちに
何故・・・・・理由は彼女の効果は「墓地に存在するブラマジ×300」
しかし遊戯のは1枚しかないはず・・・・
それもそのはず、もう1枚は主人に裏切られ惨めに散らされたパンドラのブラマジだからさ
そしてブラマジガールのダイレクトアタックが決まり勝利を収めました
 
しかしこう・・・・・なんとも哀れな男でしたね
最初は奇術師として成功を収めていたのですが
手品とは危険と隣合わせ、慢心が悲劇を呼ぶとはこのこと
またその事故・・・悲しみもものともせずやり直せば良かったのですが
自暴自棄を起してしまい彷徨うことに
そこに付けこまれて
人形を恋人だと思い込まされていました
そして彼の活躍(登場)はここで終了となるのです
 
 
 
え?のちに占い師で出てくる?しかもラスボスで??
ソーデスネ中の人はもう一度出てきますよ(ホントにディオw)
 
 
 
と感想はここまでです
次はカード紹介です
 
 
マジシャンズ・ロッド
「マジシャンズ・ロッド」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない
(1):このカードが召喚に成功した時に発動
「ブラック・マジシャン」のカード名が記された魔法・罠カード1枚をデッキから手札に加える
(2):このカードが墓地に存在する状態で、
自分が相手ターンに魔法・罠カードの効果を発動した場合
自分フィールドの魔法使い族モンスター1体をリリースして発動できる
墓地のこのカードを手札に加える
2枚手に入ることが出来ます
現在では棺が手に入らないので非常によいサポートカードかと
2の使いかたがイマイチよくわからないのですが
1はブラックマジシャン専用の魔がかなりあるので素晴らしい
また功も1600となかなかなのでオススメです

 

黒魔導の執行官
このカードは通常召喚できない
自分フィールド上に存在する「ブラック・マジシャン」1体を
リリースした場合のみ特殊召喚する事ができる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り
自分または相手が通常魔法カードを発動する度に
相手ライフに1000ポイントダメージを与える
これは前回のパンドライベントにて報酬でも貰えましたね
このカードを召喚してしまうと「ブラックマジシャン専用カード」が使用出来なくなりますが
他の魔法カードを使用した場合相手に1000となかなかに高いです
(ただし通常ですが)

 

 
そういえば遊戯王ヴレインズなのですが
ブルーエンジェルが負けてしまいましたね
・・・・・ただ負けたあとの吹っ飛ばされてからの頭からダイブ
あれ・・・・絶対いっちゃってるでしょ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
前向きか・・・・難しいけど良い目標なので頑張ろうと思います
他人と思え・・・・そもそも赤の他人なのでなのを期待しているのかが謎
恋愛は・・・・・ね・・・
ブログ・・・・ガンバリタイトオモイマス