どうもネコです━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!

ここ2週間近く祖母の家にて合宿してました(ドラクエの)

その際、家にはペットのカンタがいるわけなのですが・・・・・

 

みなさんもこのブログを読んで気付かないわけがないと

思いますが

私は猫が大好きです

もうね心のそこから愛してると言ってもいい

では犬は?と聞かれたら・・・・・

嫌いではないんですよ・・・ただね苦手なんですY(>_<、)Y

とくに顔を舐められるのが拒絶反応を起してしまう

 

そんなわけで基本(比較的)犬には近寄らないのですが

何故だろうか・・・・毎回思うんですが

絶対に近寄ってくるんですよね!(しかも好奇の眼差しで)

今回も構うことなくましてや呼ぶことすらしてないのに

ずっとつきっきりです。(;°皿°)

寝るときも隣にいます(もはや恐怖)

でも向こうはこちらに害を与えるわけもなく

(内心ヒヤヒヤが止まらない)

むしろ好き好きオーラ全開なのですが

苦手な半面・・・・ウザいと感じてしまう私はもはや闇ですねw

猫もみたいなツンデレといいますか

気まぐれでむしろこっちから行くほうが私には合っているのかも

(ということは私は犬系なのかな(O_O)

 

 

IMG_20170813_144702509.jpg

 

すまぬカンタくん

君の事はすきにはなれなさそうだ(ノ_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

何メートルぐらい泳げる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

25mは泳げます(とりあえずは)
クロール必須です(私はフリーしか泳がない!)