どうもみなさんネコです

ついに春アニメ始まりましたね!

だが、二階のアニメ専用デッキが壊れ始め

夜は視聴出来ない現象が起きてます(@Д@;

これでは休日見れないじゃないですかやだー

1階で録画して観るしかないんだけど・・・・・

冴えカノはともかくsin七つの大罪はどうすればいいんだろうか・・・・

「父親と一緒に観ればいいんだよ(にっこり)」馬鹿か!!

と悩んでるこの頃ですw

 

 

 

 

ではマンガから

 

がんばれごっちん

「ベルゼブブ嬢のお気に召すままに。」4巻です

表紙はうざい眼鏡先輩ことモレクと

年齢不明のショタダンタリオンです

今回もいろんな話がありますが

この二人の出会いの話とかもありますし

中には、あまりにも構ってくれないダンタリオンの耳を

イジって遊ぶモレクに、行為を辞めさせようと

入ってきたストーカーへんt・・・・じゃなかった

眼鏡残念美人エウリノームは・・・・・最終的には悶えてましたw

 

最初はモレク・ダンタリオンの初対面で

チンピラ(どこぞの世紀末キャラ)に絡まれていたところを

助けたモレクでしたが・・・・・最後は仲間を連れて戻ってきた彼ら

を説得したダンタリオン(どっちが救われたんだかw)

次はベル嬢が仕事に打ち込んでる半面、内心(妄想)では

原始時代を思い浮かべてるギャップに笑い

アザゼルを想い続けてるごっちんが

お酒(酔い)の力で距離がなくなったようでそうでないような感じになりw

今回もひたすら可愛かったな(〃∇〃)

IMG_20170409_182601209.jpg

フリル可愛いよフリル(*´艸`*)

 

 

 

次はアニメ

 

クロックワークプラネット

オートマタで変態行為が出来る・・・・だと・・・・

最先端技術はヤバイな!!(指フェラ画写ありがとう(*´ェ`*)

 

主人公はなかなかの変態ですが、とても共感出来ますねw

(破滅の道ならばいっそ女の子を選ぶ!!考える余地などない!)

しかしながら画が昔っぽいですね

(例えるなら90年代夕方放送のガンガン系)

久しぶりにナデシコみたくなったw

今後はガタ(限界)が来ている星をナオトが修復する展開ですかね

それをジャマする軍・・・・かな

 

ReCREATORS

アニメのヒロインが現実化(コスプレではありません)

 

アルドノア以来のタッグですね(2期みたいなことにならなければいいが)

アニメ(マンガ)キャラが現実に召喚されるみたいですが

セレジアの騎乗していたロボは出ないんでしょうか(´・ω・`)今後に期待

また軍服のキャラの作者は主人公なのかな?

でも反応なかったし違うのかな?(もしくは忘れてる)

そしてメテオラ寡黙キャラだと思うけど・・・・漂うポンコツ臭がw

 

エロマンガ先生

部屋から出たら負けだ(名言)

 

鈍い兄(主人公)はラノベ(もしくは松岡)の特権ですからねw

いやはや今後も松岡劇場になりそうですねf^_^;

絵師による生配信、ウェブ小説からのプロ転向は
ここ最近で一気に広まったスタイルがテーマになってますね

しかし生放送の「家族乱入」は草生えましたw

 

ロクでなし魔術講師と禁忌教典

「働きたくないです!養ってください!!」一度は言ってみたい言葉w

 

ガチのロクでなしでしたw(やる気なし、魔法無し)

テンポがいいラノベですね(^◇^)(つい松岡と間違えてしまうw)

ただ制服の奇抜さは少し・・・・

いまは駄目駄目ですが、ヒロインピンチで実力見せる展開ですね(テンプレ)

 

冴えな彼女の育てかたb

やっぱり過去回だったw

 

英梨々も詩羽先輩の過去(修羅場)回ですが

一期どうよう良いフェチアングルだ!(≧∇≦)

それにしても難聴鈍感最低主人公君って恵もなかなか威力のある毒を吐くw

お互いが恋敵として見てる半面、クリエイターとしての部分は認めている

なんか歯がゆさを感じますね(´∀`)

 

 

 

 

 

 

最近、お金がなくなるこの頃

小説はお家だと読まない(他の誘惑がある)ので

喫茶など利用した結果・・・・

また遊戯王でも問題があり

今度そのことを書こうかと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

どくしゃになってね!ペタしてね

 

 

 

 

 

おまけ

宇宙に行けるなら何してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
新しい星の開拓をしつつ
戦争を(機械大戦)したいw
え?火星に蟲送れって?
私はきっと思いますね・・・・・・死にたくないとw