9GOATS BLACK OUT@渋谷WWW 2 | 黒猫の妄想

黒猫の妄想

メイユのブログでございます。


ryoさんの衣装は、ロングカーディガンに胸元シャーリングのトップスにパンツ鋲ベルト。
髪型はいつもの。
あの髪型好きだから憧れるけど、丸顔には似合わんから出来ないorz

ウタの衣装は、黒の緩い感じ(アバウト)

ハチは、なんか白かった。
あんまりよく見えなかったけど、髪盛りに服が白だったから女子力健在でした。
美人さん。

アカヤとタクミは、いつもの黒い衣装。





MC

「手紙でいつもありがとうございますって言って貰うけど、こちらが本当にありがとうございますです。
みんながいてくれるからこそ、こうやって音楽を表現することが出来て、みんなの前に立てるんです。
これからも宜しくお願いします」

「日々生きてると良いことばかりじゃない。辛くて嫌なこともある。嫌なことは、ここ(ライブ)で忘れたらいい」

前から言われてるこの言葉。
その言葉にまた救われる。


「今はレコーディング中。
急遽このワンマンが決まったので、スケジュールの都合で今日来てくれたみんなにポストカードを用意したかったのに、今日は用意出来ませんでした。ごめんね。
その代わりに、秋には新しい音源を出せたらいいなと思ってます。
あと、ライブも沢山やります」


ああ、優し過ぎる…
ポスカなんて要らないよ(つд⊂)

つくづく優しいバンドだなぁ…
ファンとの距離が近いじゃないけど、ちゃんと向き合ってくれるのを感じられるというか…
一方的じゃない。
別に言葉にしなくても良い様なことを言葉にしてくれる。
そして、上辺の言葉じゃないってのが分かる。

私がライブに行く他のバンドとはそこが違うから、いつも照れ臭くなる。笑
内心「いやいやそんな、何をおっしゃいますやら…!」、謙遜の連続。

もう何があってもryoさん贔屓します。笑




あと、ハチとウタから新譜についての一言があった。

アカヤは、ペットボトルの水を一気飲みしてスタッフに「お代わり!」という昔やってたCMのラモスのマネをして、微妙な空気になってたw
「え、みんな知らんの!?」とあわあわするアカヤが面白かった。

あとは、物販の宣伝かな。
アカヤ「写真、パンフレット、服!この3点覚えて下さい!」
ハチ「(アカヤにこそこそ話)」
アカヤ「えー、今カンペが入りまして…。CD!これも買って下さいね!」

肝心な所を忘れてるw




ラストには、headacheでアカヤボーカル。
歌うのめっちゃ辛そうだった。
なんせ暴れ回ってたから。笑

最前列の人が、ryoさんとハイタッチ出来てて羨ましかった。
客へ手を伸ばしてくれるのってあんまり見たことない気がして。
いつもやってたっけ?





すんごい笑顔で終わったライブでした。
Heavenとかちょっと涙出て来た場面もあったけど、笑顔の方が多かった。
十分に楽しむことが出来ました。


早く家に帰ってロールシャッハ~聴きたい。
何度も聴いてるうちに、見えてくるものが変わるらしいよ。
なるほど、タイトル通りだ。

新しい音源も楽しみだし、ライブ沢山あるのも楽しみ。

今回のワンマン以降行けるライブがないから寂しいけど、ツアーで大阪に来てくれることを願って…



いいライブでした。
お疲れ様でした。