LUNA SEA@東京ドーム | 黒猫の妄想

黒猫の妄想

メイユのブログでございます。

黒猫の妄想-101223_1435~01.jpg


友達と一緒に参戦だったので、感想を言ってしまったから文字にする気が失せてきた…爆






約束してた優しいお兄さんにチケットを譲って頂き、ドームへ。

黒服日じゃないのに、黒率高し。
コスさんもいぱーい。
バンギャルというより、姐バンギャルみたいな雰囲気。
あと、男もいっぱい。
半分位男。
さすがルナシー。

1時間遅れての開場。




LOVELESSから始まったライブ。

アンコは、I for youから始まり、新曲、I WISH。

そして、開場時間が押して申し訳なかったとのことで、特別一曲追加のforever&ever。


最近ルナシー聴いてなかったけど、聞き慣れてた曲達は身体が勝手にノリノリに…

ノリつつ、信じられん。みたいな。

ぞわわわー。
ルナシーだ、生ルナシーだ…みたいな。

何度、夢かと思ったか。
音源でしか聴いたことのないルナシーを、生で聴くことが出来てる。
感激感動感無量。

上手いってのは当たり前だけど、隆一氏の上手さがやばかった。
すーげー。
メンバーのパフォーマンスもすげー。

格が違う。当たり前か。
これがルナシーか!!って感じ。

グラビティで泣きI for youで泣き、最後の最後にforever&everでまた泣き…
黒い涙がたらたらでした。


密かに、爆寸に行ってて良かったと思った。
爆寸で知ったルナシー曲のノリが役に立ったから。笑
しかし、爆寸みたくヘドバンしてる人、あんまりいなかった。
大人のノリ。
デジャヴは我慢ならず、ヘドバンしちゃったけどww


ノリも全て、生で体感出来ることにこらまた感動。



とにかく、一言で表すと。

ルナシーすげー!!






長い道があって、アリーナ中央にステージがあるセット。
あと、上手と下手に独立したミニステージ。


杉様のパフォーマンスが大画面に映る度に、笑ってしまった。
いちいち格好良すぎて笑えた。笑
あと、ペットボトル投げまくり。

真矢が凄かった。
ドラムソロのパフォーマンスもだし、曲中も…
こんなかっけー人なんだ!と思った。
ただ、アンコの服装が可愛くて笑えた。
水色長袖Tシャツに、ファーベスト。可愛い。


ベストといえば、Jが赤いベスト着てて目立ってた。
あ、赤いのが気になった。笑
てか、Jかっけーよ。
トシヤが韓流髪型になったと思ったら、Jも韓流髪型で吹いたwwお揃いw
forever&everの間奏部分、めっちゃ格好良かった。
あの高まっていく感じ、感極まりますた。

イノランも男前でした。
特に目立ったようなことは見つけられなかったけど(他のメンバーに目が行ってしまって…)




アンコールでウェーブしたり、きよしこの夜合唱したり…







記念にルナシー見に行ってみようかな位の気持ちだったけど、見に行って本当に良かった。

昔から聴いてた音源でしか知らないルナシーをリアルにライブで感じられたのが嬉しい。


すげーっす。
やっぱ、ルナシーすげーっす。