大阪へ帰る夜行バスに乗車。
顔がえらいことになっててびびった。
目の回りの汚さwww
良かった、ライブ後すぐにサングラスかけて…
二曲やったよ。
一曲目が何か分からなかったけど…
二曲目Beast of blood。
目茶苦茶格好良かった。
というか、もう感情がカオスであんまり思い出せない。
思い出せ、あほorz
アンコールでまた3人出て来てね。
こ「アンコールありがとう。いや、もうやる曲ないんだけどね。笑 とりあえず、ユーキちゃんから一言」
ユ「本当に楽しかったです、ありがとう(感極まってちゃんと覚えられず)」
こ「Manaちゃん、泣いちゃってんじゃないのー?」
マ「(ハッとして泣きまね)」
こ「じゃ、Manaちゃんから一言」
マ「(こぢからマイク受け取り、話し出すジェスチャーをして、マイクをこぢに返す)」
みたいな3人のやり取りがあり…
最後は、3人で両手いっぱいのピックをばらまいてました。
大サービス!祭じゃ!宴じゃ!!
ステージからはける時、ユーキちゃんとこぢが並んで、後ろからMana様という並びだったんだけど、前を歩いてるユーキちゃんとこぢ二人にMana様が後ろからガバッと飛び掛かってじゃれ合いながら消えてった。
ああ、仲良し。
最後に沸き上がる拍手。
赤坂BLITZ、めっちゃ埋まってましたよ。
見易い小高い柵で見られて、ステージ全体が見えた。
たまにはステージ全体が見える位置で楽しむのもいいな。
ライブ後は、溜息しかなかった。
嬉しかった素晴らしかったのに、何故か堕ちてるっていう…笑
あんなに素晴らしいライブが、ツアーラストじゃないってのがまた皮肉だね。
まだある、みたいな。
仙台のラストにもユーキちゃん来たらいいのに…笑
家に帰って、また詳しくレポします。
今日は本当お疲れ様でした。