帰り際に撮った写真
風邪ひかないように早く帰ろう。
レポ
●歌を歌うことについて
喉を良くするために、水を大量に飲んだ。
煙草・珈琲を止めるという方法は無理だから、水を飲むという方法に挑戦
最初、一日5リットル飲んだらトイレが近くなって困った。
30分おきにトイレ行って、全く集中できなかった。
ボーカルはすごいなぁ。
hydeは偉いなぁと思いましたよ。
ちょくちょくライブ見に行くんですけど、歌って弾いて動いて喋って…本当にすごい。
更にうぉおおおー!って煽るんですよ。
僕は無理ですね。
水飲みつつ休憩しないと…
DJ「hydeさんはこのフィジコー聴いたんですかね?」
うーん、知りません。
最近会ってないので…
ライブでギターを弾ける気がしません。
歌わないといけないから。
リハをやってみないと、まだ何とも言えないですね。
歌詞はエロくならないように気をつけて書きました。
DJ「いやいや、充分ですよ」
えぇー?でも、部位の名前は出してないじゃーん(と言いながら、自分の胸を触る)
DJ「ちょ、触らないで下さいwwwほら、『食べてしまおう』とかの歌詞が…」
それは聴いた人の想像によるんですよ!
皆それぞれ何が食べたいかで変わるんですよ!
ムックの逹瑯の名前が出てきた時、「前にたつおが……あれ?たつろうだっけ?たつお?たつろう?」酷いw
Q.大阪の思い出は?
A.サウナのバイトで、オカマちゃんが来た時に男女どっちに通そうか試行錯誤したこと。
Q.Sだと思う所は?Mだと思う所は?
A.Sだと思う所は、疲れる位ギター弾いたのに、まだまだ弾けって思う所
(客:えー!?それM!)
うそー!弾かせてんの俺だよ?笑
Mだと思う所は、食べたい物で悩んだ時は周りに任せる所
(客:えー!それ違うとブーイング)
俺はSじゃなきゃ駄目なんか!(手で顔覆いながら)
因みに、今日の昼御飯はトンカツ。
大体トンカツかカレーだとか。
そして、今夜の晩御飯はおまかせ。
Q.犬の名前をつけて下さい。
A.クロエ。24に出てくる人の名前らしい
Q.何故いつもタンクトップなのか?
A.肩が凝らない・洗濯が楽(洗う面積が小さいから)
芸人が乱入。
番組のカメラ付き。
人間荷車みたいな…芸名忘れた。
その芸人の筋肉が凄くて、服を脱がされ…
肉体美に惹かれ、しきりにKenちゃん「格好良いなぁ!」と言い、胸を触る。
触り方がアレな感じ。
指先で乳首を周りから徐々に責めてく感じ
「こう、八の字で触るのがね…」って公開セクハラだww
客からのKenちゃんも脱げという要求に「俺は無理!お腹ぽよんぽよんだもん!笑」
車輪を手に転がしながら、腕立てふせ(?)の技を芸人さんが披露。
Kenちゃんも挑戦したけど、案の定無理でした。
●整理番号で抽選会
3名にサイン入バズロックTシャツプレゼント(全体的にサインが入ってた)
当たった人はステージに上がり、手渡し・握手して貰ってました。
裏山!
●握手会前半終了
皆笑顔で良いですね
ただ、たまに僕を無視する人がいるんですよー
昨日は4人位いたかな?
んで、今日は今んとこ一人(笑)
●握手会後半終了
さっきスタッフ達と、握手会ならぬ握チン会も良いなって話になったんですが、流石にそれはもたんとw
何時間もしてたら、小さくなって駄目だとw
まぁ、冗談ですけどね。
何も考えずに作った曲なんで、皆どんな気持ちでどんな時に聴いてくれてるのかなぁって、楽しんでくれたら良いなぁって。
だから、皆の目をジッと見て握手しました。
