なんで、クラスメイトの男子はあんなにおしゃべりなんでしょうか・・・。

もう嫌になってしまいます。


結局、あれから二日後、テストのため、学校にいったんです。

そしたら、女友達に会うなり、


「ひなちゃんは処女だと思ってた。」


と、散々なことをいわれ、笑ってごまかしましたが。


あげくに、他の男子友達からは、


「処女であってほしかったのに!!」


とか、意味不明な期待を抱かれ、最悪です。


聞いた話によると、あの後すぐに、侑に彼氏宣言されたクラスの男子は

みんなにメール送ったらしいですよ。

どすこ~い!!θ(  ゚Д゚)=θ☆バシーン って感じですよね。

まじで、クラスの男子に、なんですぐにしゃべんのよ!!!!!!

って切れときました。

そしたら、


「だって大ニュースじゃん!!!

みかけによらずに、大胆な生活してるじゃん!

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ良い声聞こえてきて俺びっくりだよ。」


貴様!!!!人の声を!!

そら、知らずに喘いだ私が馬鹿ですが。

んな、大胆生活(;゚∀゚)=3ハァハァ までみんなにメールすんなっつの!

声の質とか評価すんなっつの!


怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'


そいで、テスト終わって侑に会って、そのこと話したら

「牽制のつもりで喘いでもらったのに、逆だったかな・・・。」

とかつぶやいてまして…聞こえるようにわざとあの時、触ったなー(´ДÅ)



もう、無駄な抵抗はあきらめます∵・゜ゞ(゜ε゜o)