きのう、午前中に侑から電話があったんです。

っていうか、着信画面みたら侑からだったんで、でたんですね!

そしたら、女ででした。

前にちらっとはなした、侑のサークルの後輩女です!!

多分私とタメだと思われますが・・・。


それが、最悪の挑戦状でした。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


「もしもし、侑?」


「あー先輩の彼女さんですか?」


「えっ?あっそうですが・・・」


「あのぉ、私先輩のこと本気なんですよ、別れてもらえません?」


「は?いやいやそれはむr・・・」(言いかけで)


「だって、あなた先輩の迷惑になってるじゃないですか。重荷なんですよ。

いつも先輩ぐちってますよ。つまり、あなたの存在が迷惑なんです。

だから別れてもらえません?」


「・・・(頭真っ白ですよ)」


「なんで黙るんですか。卑怯ですよ。だいたい、先輩とつりあってないのくらい

わかりますよね?無理して付き合うのってお互いのために良くないと思うんです。

だから、別れてください。先輩は優しいから思ってても言いにくいんだと思います。

なんで、彼女さんから別れきりだしてあげてください。別れた後はしっかり私が

彼を満足させるんで安心してください。じゃ、別れてくださいね。」


ガチャ(゜Д゜)、ペッ!! 


ポポポ( ゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)ポカーン…


えっと・・・どうしたらいんですか・・・?


なんか、侑が本当にそう思ってんなら別れるべきだと思うし

負担になってるんだったらそら迷惑だとおもいますし・・・

あーでもいざ別れるとなったら・・・多分いきてけな・・・(´ДÅ)ょゎょゎ


確認とるにも怖いし…。

どうしよう…。