あれから、たいぶ松葉杖にもなれてなんとか生活しています。


大学もテスト期間になってきて、彼もとても忙しいみたいで・・・。

怪我して、診断もらっておちついてからは彼に連絡して

電話もらいました。


なんか、弱気になってるときだったから、彼の声が聞こえてとっても

元気になりました。でも、おっちょこちょいだの馬鹿だの言われ・笑

たしかにどじですよね階段から転落とか∵・゚ゞ(゜ε゜o)

もう、二度とサンダルなんかはかない!!と思いました笑


そいで、おちついたらしくて、今日お見舞い?にきてくれました。

ただ、欲求がたまってきただけのようなきもするが・笑


午後は、両親仕事なんでいないんですよ・笑

それをみはからってくるあたり策士かなーなんておもったり。

足けがしてるしHはないだろーと思ってたんですが・・・

しっかりしました∵・゚ゞ(゜ε゜o)


いやいや、はじめはそういうかんじではなかったんですけど

だんだん彼が元気になっちゃって、できないからフェラだけね!

ってことで、してあげてたんですよ。

無事にいってくれてほっとしてたんですけど、

ひなこももう(;゚∀゚)=3ハァハァ でしょ!っていわれて、座位ですね。

足首が悪いので、そっちはもうしたにつけないようにして

もう全体重彼に任せちゃった形で・・・あー重かっただろうに・・・。


そんで、そらもー久しぶりな行為なわけですからきもちいのなんの。

ここで、うでまくらしてもらえなかったのは寂しかったけど、

いっぱいチュチュして、終わりました。

これからも度々おしのびできてくれるそうですが、車でくると

駐車が結構きびしいのでなんか時間にあせりをかんじるので

徒歩でお願いします・笑


一日も早く元気になって、甘えたいです。

っていっても、病気になって家からでないと複雑な人間関係とか

いろいろめんどくさいことがなくて天国にかんじます。

なんかもうむしろでたくなくなっちゃうくらいです。

でも、がんばって外でます・笑