Yumiさんのイベントに参加させていただきました


ブルーの神殿に惹かれて流れ星





【人がそばにいるのは情報を共有するため】


仲間が地球にいるのは情報を共有するため


今 この星でお会いできることは

とても貴重なこと流れ星







みなさんと和やかにお話中、、

時々、熱くなり、、✨メラメラ

終了後、エネルギー過多で、

久しぶりに早寝をしてしまいました ぐぅぐぅぐぅぐぅ




今回は、ギリシャのお仲間、芸術の繋がり…    🏛🍇晴れ波💃🪘🎻音譜

とても貴重なひととき・・・


「豊かさ、喜びを表現して、今を楽しんで…」

自然界、生命・生きとし生けるものへの感謝、喜び



(なぜ、ギリシャの仲間が集ったの?

思い出すため、何を?

生き方……)

あの時代の生き方を思い出してほしいキラキラ

共有してほしいキラキラ





自分の内側に意識を向けて

自分を知る、統合をくり返しながら

自分で選択した未来へ

自分を創造してゆこう

神である自分を顕現してゆこう

神の心を理解することを胸に





ありがとうございました✨✨🙏✨✨







この惑星に存在する奇跡に感謝を込めて流れ星


yuuki


(続く)