2010.12.21満月🌕


ヒーリング音楽 CD

『天界の祝福withお月様』(全7曲)

は無事に出航させていただきました波




・:☆




本当に何度も録音をやり直していたため、ぎりぎりセーフガーン

エネルギーは妥協したくなかったのです‥

天界の愛をそのまま通せなかったら

光は流れない

私のエネルギーが邪魔をしてはいけない

そのまま通したい

仕事が成し遂げられますように‥🙏✨




・゜


目的地は、大いなるすべて、無条件の愛‥



《太陽系主催》


月意識「愛の時間を過ごしていただきたいのです。私が愛を流します」🌕✨


太陽意識『月意識は愛を感じてほしい‥それだけを想っている‥どうか月意識と共に進んでほしい‥協力してほしい‥私は見守っている』晴れ



統合の星地球🌏の創造と愛そのものであるあなた自身の創造のためにキラキラ

太陽と月、陰陽、統合…




・:☆




記事アップして気づきましたが23:55です

5・5・5!!出航~!!

発売日は3・3・3です!!
足すと8.8.8!!



・゜☆



太陽☀️&お月様🌕主催✨

陰陽統合エネルギー✨


ヒーリング音楽 アルバムCDキラキラ

「天界の祝福withお月様」全7曲

約30分/1200円


1、誕生〜お月様の祝福

2、希望の光

3、彩

4、大海

5、祈り

6、太陽の憧れ

7、春の花園




照らすのです

あなたの光で

まわりの人々の心を照らすのです

私がそうしているように


あなた方とともにあることが

わたしにとって幸せなことなのです

もっと愛を感じてほしい

愛に満たされて愛で包み込んでほしい

わたしは愛を流します

わたしはあなた方とともにあることを

忘れないでいてねキラキラ

(月意識より)🌕✨



天界の祝福に包まれた美しい時間がすべての方の元に訪れますように✨

真実の世界は愛に満たされていて美しいことを感じてほしい✨

〜yuuki✨





*住所、氏名、枚数をお知らせくだされば、発送させていただきます晴れお月様

1200円(送料別)

商品到着後、一週間以内に振り込んでいただければ🆗です✨

連絡先はこちら🌹





*病院、アロマ、ヒーリングセッション、ピラティス、美容室、イライラしがちな方、子育て中の方、精神安定に、リラクゼーションなどにご使用いただいております✨

イライラが取れるとたくさんのご報告をいただいております





・:☆




普遍的な光とともに💗

yuuki🪄✨