नमस्ते 導明です。



7日14時31分555秒付近で、ヴァクラしているシュクラがカルカタに再度入宮する。

シュクラは、きれいな水(純水)を意味するジャラの要素のグラハである。

そして、そのシュクラがヴァクラ(逆行)するということは「汚れている水」と判断することが出来る。

サンスクリット語でカルカタというが日本語に訳すと蟹座を意味する。
カルカタを支配するのはチャンドラであり、チャンドラは海水を意味するジャラの要素のグラハである。

チャンドラが支配するカルカタを海とするならば、そこに汚れた水を意味するヴァクラのシュクラが再度入るというのは、原発処理水=汚れた水が海洋放出されることを意味している。

昼前のニュースで、本日中に今月下旬から処理水の海洋放出を始めることを決定する予定で調整されていると報じていました。

グラハの示す意味を理解し、何が示されているかを読み解く事がमेदिनी ज्योतिष medinī jyotiṣa
の醍醐味だと言えるのです。

間違っても、情勢を分析してから後付けで惑星の意味を紐付けるとか、そんな占星術とは言えない予測をマンデーンとか言っているバッタもんには、予想を当てる事は難しいでしょう。

何にしても、前向きにグラハと向き合う姿勢が大切なのだと思います。