नमस्ते  導明です。


8月下旬の富山高岡の2歳児行方不明事件と言い、今回の新松戸小1女児行方不明事件と言い、子供の水にまつわる事故事件が多いのは木星が水の星座で逆行しているからなのだろうか?


件の松戸で行方不明の南 朝芽(さや)ちゃん、既に居なくなってから11日が経過した。


という訳で、当日の発生時刻頃でのゴーチャラと本日の午前中に朝芽(さや)ちゃんの居場所を教えて欲しいと願い、プラシュナを立ててみた。


まず事件当時のゴーチャラ図を出してみると。





D1は、ヴリシュチカ•ラグナで水の星座、支配星はマンガラで副支配星はケートゥとなるが、このヴリシュチカに於いては副支配星のケートゥが強いので、ケートゥを支配星とするとその支配星は12室に行っているので、かなり早い段階で生命の損失が懸念される。


朝芽ちゃんが向かった方角を診てみると、キックスケーターの見つかった場所や靴や靴下が見つかった場所と符合しない方角が示されている。


寧ろ、キックスケーターは盗まれたか?奪われて別の誰かが発見場所まで運んだ可能性はないのだろうか?


というのも、D1のケーンドラで示される方角は南東〜南方向なのである。


居なくなった人の特徴は、女性の子供というのが7室の火星で表れていることを考えると遺留品が見つかった場所と実際に本人が行きたかった場所は違うのかも知れないとさえ思えてならない。


それで、今朝10時30分頃に朝芽ちゃんの居場所を教えて欲しいと願いプラシュナを立ててみると。





ラグナは、ヴリシュチカで水の星座にあり、ケーンドラには7室ヴリシャバに火星が在住するのみ。 

という事は、自宅を起点としての質問なので自宅のある場所より南方向にある水辺で、ラグナから判定すると少し深いか、または暗く隠れた場所を示しているので、まるで探し出してくれるのを待っているかのように、あまり動いていない感じに見える。


自宅から南方向の深い又は暗く隠れた場所を探したら、こんなところに?というような場所から見つかるかも知れません。


どんな形であれ、早く両親の元へ帰ってきて欲しいと願わずにはいられない出来事です。