実は約一週間ほど前から釣りゲーム

始めました。


【漂流少女】って釣りゲーです。

Android版でも地味にポチッと釣り上げて

レベル大分上げてあったんですが、

その頃は回線が繋がってなくて

イベント参加不可能状態&

成長促進使用不能のままレベル六百台まで

ちまちま上げていたんですが・・・。


iPhoneでも見かけたんでちょいちょい

釣ってたら一日でレベル三百程度まで

一気に成長∑(°口°๑)


このゲーム、ランク三十一になると

もれなく猫一匹着いて参ります。

いま、その一歩手前のランク三十なので

ちまちま進めて早く黒猫さんをイカダに乗せ

大海原をあっちこっち行き来したいです。

猫の名前どーしよ。

少女は縁(ゆかり)ちゃんと名付けたけど。

ネコ、何かいい名前ないかな〜。

むむむむ・・・悩むわorz