お久しぶりです皆さん(´°v°)/んぴッ

いや〜面白いwww


パチカンに喧嘩売った最高神ww

(バチカン市国じゃ無いですよ?

あくまでもパチカンですからね??)

今日も笑わせて頂きましたわwww


あ、失礼いたしました。

私、つい先程神力ゼロの神様と狛犬神使の

最新話を観てきたところでして♪

だって【ウリエル泣かすような事したら

全力で潰す】

ですもん、笑わずにいられようかコレ( ´∀`)σ


日本の神様VSパチカンwww

大爆笑不可避ですよこりゃ。

いや、私達も同じ心境だしね。

あんな良い子泣かしたら全力で祟るわ私σ(´∀`)


現在十四話まで出てますが感動あり

笑いありで退屈知らずの名作揃いですよ(*^o^*)

ぜひ、ようつべにて苦労性の狛犬神使ちゃんと

かわゆい神ちゃんの活躍を見て下さいな♡