皆様こんばんは(*´ω`*)

今年は台風よりも雨雲の方が元気(滝汗)

ついでに雷も例年より多めです。


今日おやつを買いに行ったら道中で

【78-78】が三連続で出ました。

調べてみたら幸運の予兆らしいです。


確かに幸運です。

だって家に帰って15分で大雨降ってきましたし。

パソコン、買おうか迷ってます。

純日本製でないと安心感が持てないもんで…。


あ、今日久々に海外から出張要請来て

アメリカまで、結界戦行ってきました。

何かビリビリバリバリって感じで、

今にもエネルギー暴走しそうでしたよ、

ちなみに今回はシカゴでした。


セドナは上手くエネルギー循環してました。

てか、何故にシカゴ!?

アメリカの方も戦争に引きずられて

景気はあまり良くないみたいです。

日本に負けず劣らず静かでした。


アメリカの方で心配なのは、ハリケーンですね。

今年は宇宙からのエネルギーが半端じゃなく

大量に流れ込んできてるので自然界の方も

元気いっぱいですし。


日本は日本で台風が元気いっぱいですから、

結構被害が大きくなってますし。

それにしても今年は雷がとても多くなってます。

大雨は天候制御の訓練になるとはいえ、

例年に比べて多く降りまくってます。


管理者方面いわく、浄化のために

溜め込んだエネルギーで大雨とか雷とか

起こしてるそうなので、暴走とは違うとか。

エネルギー暴走でなくて一安心ですが、

結界戦でアメリカ行かされるとは思わなかった。

まさか…海外出張第二弾とか第三弾とか、

無いでしょーね!?


地球が自己浄化のために、エネルギー放出

してるとはいえ、今年は風の力が強いです。

これだと、いつ荒天になるとも分からないので

傘は必ず持って行った方が良さそうですね。