最近はほほずっと雨でしたが、

昨日はよく晴れて主婦も助かる

乾きぶりでした。


ちょっとミカちゃん達に誘われて、

とある宇宙人と話した人のスレを見てみましたが

やっぱり光=正義の考えの人が多いみたい&

関係ない話を持ち込む人が多くてスレ主の話を

進めるのを邪魔されてました。


宇宙人がほぼ同じ話をするのは、そーいう

価値観の下(かちかんのもと)での教育を受けて

育って来たから。


どーも、大多数は光だけで神まで発展出来ると

思っているようで久々に深〜〜い溜息がでました。

光だけ増していっても源には到達出来ません。

何故なら源に溶け込む魂は全属性ごちゃ混ぜに

なった状態ですからね。


光だけ贔屓しよーが、発展させようとしょーが、

闇は必ず着いて回ります。

何故なら愛と憎しみがコインの表裏であるのと

同じく光だけでは光たり得ず、その逆として、

闇もまた闇だけでは闇たり得無いからです。

これを分かってないと痛い目見ます。


それに恐怖症って程の、生活に支障が出るほど

大きな恐怖は害になりますが、小さな恐怖は

対応の幅を広げる経験を積むには欠かせない。

それと同じで、強すぎる光は目を痛めます。

濃すぎる闇と同じく、ね。


闇+光=神です。

どっちも多すぎると均衡(きんこう)が崩れます。

三位一体は光と闇が互いに尊重し合って初めて

神という状態を生む。


それを忘れてた連中には、ちょいとキツい修行が

絶対不可欠で必要みたいなのでこれからは、

ガンガン修行させて、チャチャッと思い出して

もらおうと考えてます。


第一、宇宙人同士の大戦争のきっかけは

闇の本質を忘れてたから起きたものですしね。

善対悪の直情径行気味な考え方をしてるから、

宇宙人全部巻き込んだ大戦争を起こしたとゆーに

全っっっっ然懲りてないので、もうホントに

上も含めて責任者は全員仲良く連帯責任での、

お尻ペンペン十叩きの刑ですよ!?


改めて言っておきますがアセンデッドマスターも

修行中の身であることをゆめゆめお忘れなく。

源から見てる魂達にはまだまだ及ばないのです。


何しろ到達した全ての魂が溶け込んでる所が

源ですからね〜。

彼ら彼女らからしたら、みんな相変わらず

仲良いくせにドタバタやってるね〜( ̄▽ ̄;)

…て、感じで見られてるんですよ!?

恥ずかしいったらありゃしませんよ。

毎晩楽しそーにクスクス笑いされてますしorz


このクスクス( ´艸`)される恥ずかしさは

誰もが一度は経験するとはいえ、それにしたって

笑い過ぎじゃないですかね先輩方も(^_^;)