緊急警報です。

ただいま高知市近辺結界戦中で

雷撃系の技を頻発中につき、

大変危険な状態となってます。


当該地区には一応結界張ってますが、

これからどう荒れるか分からない天候ですので、

うっかり近辺に生身で来ないように

気を付けて下さい。


いや、お道っちゃんじゃなくて、

うちの末弟こと三代目樹之宮  櫻の仕業ですわ。

弟、雷撃千畳敷(らいげきせんじょうじき)、

っていう物騒な技持ってますんで、しばらく

末弟の周りに近付かないように気を付けて下さい。

いや、ホント物騒な技なんで通ってる時に

落雷するかもよ?

てか、雷撃より雷霆(らいてい)の方が

制御しやすいんだけどね〜。

この分だと尖変万禍(せんぺんばんか)も

だすかもよ?雨降ってる状況だし。


とりあえず、しばらくは雷光ってる近辺には

寄り付かないこと。

マジで生命の保証が出来ないからね。