皆さんこんばんは°(•̀。•́)°
不条理には未知数をぶつける主義な
夜更かし化け猫さんです(ฅ•ω•ฅ)ニャン
理解不能には未知数を。
(↑通じない相手には不条理を。)
いつもありがとう9代目のお兄さん。
彼のツッコミは変換ミスで無くて、
これをSimejiで呼び出す時の読みを
漢字混じり文に直した物です。
ええ、意味不と言われようと、
コレで通して単語登録しました。
まあ、そうそう使われる機会も
無いとは思いますし、問題無いかと。
ただし、コレ知らないと呼び出し不能。
──正体不明には、意味不明を。
(ばけものにはばけものを)なんてのも
登録してある事だし、この程度は
無問題、無問題(もーまんたい)、
いつもの言葉遊びの範囲ですな。
さて、勇者殺しのやり方は
これまた至ってシンプルです。
【原子分解ならぬ存在分解すればいい】
のですが、コレは管理者限定ですね。
一般人は、勇者殺しに足る戦闘力を
もって、再生が働かなくなるほどの
小間切れ(こまぎれ)にすれば勝利。
ひとえにコレに尽きますね。
え?勇者殺し?暴走の果てに
魂が無くなった勇者を殺した事は、
1度だけありますけど、ソレが何か?
ええ、私、神殺しスキルだけで無くて、
勇者殺し系スキルの保持者なもんで。