復帰致しますです。(Twitter改めXの方) | 桔梗の由無言(ききょうのよしなしごと)

桔梗の由無言(ききょうのよしなしごと)

みなさん始めまして樹之宮 桔梗(きのみや ききょう)です。

このブログは僕っ娘でにゃんこでもある僕が感じたことを

感じたままに日々気まぐれに書いていくものです。

皆さんお久しぶりです。


僕ら大ポカやらかしまして、


しばらくツイッター改めXにも


入られなくなってあわあわとしてました。



で、僕の方が結界戦の案内人業務で


忙殺されてたので、復活が遅れたです。



えー・・・櫻に聞いた?人も多いと思いますが。


僕ら、お引越し致しました。


これで僕らにとって都合二度目のお引越しです。



で、ですね??


櫻との協議の結果。


僕もXアカウントのお引越しをするです。


櫻は無事に引っ越し完了したので、


ただでさえSNS速度鈍足な僕の番となりました。


今度はボットでなくて、たま〜に呟く


超絶気まぐれアカウントになるです。


良ければフォローお願いします。m(_ _)m