最近のブーム | ポエさん ハリネズミ日記

ポエさん ハリネズミ日記

ブログもハリネズミ飼いも 完全に初心者です。
どうぞよろしくお願いします。

こんにちはハリネズミ

すっかり涼しくなってきましたね…、
私は寒い季節が苦手なので、秋はこんな顔ぼけーになりがちですが、、
我が家のお嬢さんは元気いっぱいですウシシ

モグモグボリボリよく食べ…


ん…はてなマークあせる




なぜか、伸びていく…ニヤニヤあせる
そして、手はどこにいった!?ポーン




美容と健康祈願のためにマッサージも欠かせませんキラキラ

このお腹を、



ナデナデ〜〜バイバイ


形状記憶ガーン


この状態を「赤福」と言うのだそうですニヤニヤ
ほんとだ笑い泣き






そして、この季節のお針餅は…ラブラブ

もっちりピンクハート


くったりピンクハート


こんもりピンクハート



どっしり〜〜ピンクハート




でで〜〜ん、と、
手乗りお針餅特集でしたウシシ


あったかいのか、手の平にのっしり乗っかってきて寝んねする時間が増えていますデレデレラブラブ

お嬢さん自らおりていかれるまで、ひたすらお布団と化す私なのですが、最近の密かなブームがございまして…


それは、
にぎにぎですウシシ


もちもちお針餅を、にぎにぎ…照れラブラブ



たまりませんーーーー笑い泣きハート



日々たくさんの癒しを頂いてます笑い泣き