のんきでいいけど… | ポエさん ハリネズミ日記

ポエさん ハリネズミ日記

ブログもハリネズミ飼いも 完全に初心者です。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんはハリネズミ

どうも、お針餅ですピンクハート

「ぜろ〜OK
{9F4366A8-7A3A-4D55-996F-F1BC9E307486}



「いち〜グッ
{63801546-4BCF-400D-9A81-2E1ED4CD3ADA}




「に〜チョキ
{18D0F703-472F-491C-9C50-B28CCD4EFD01}

だんだん出てきましたウシシキラキラ



我が家のお嬢さんは、いつでもマイペースでのんびり屋さんなんですが、
ケージ内をお掃除する為にソファーに移動する時など、いつもなかなか起きてくれませんにやりあせる


びっくりさせないように優しく呼びかけますが、まぁ起きてくれなくて…笑い泣き
こんな風に、目が覚めても知らんぷりでまた寝たり…
最終的には寝袋をグイッと動かしたりして強制的に起きてもらいますおーっ!あせる

非常にのんきで可愛いのですが、、
もっと寝袋からこぼれ落ちてる時などに、直接背中をトントン触って起こしても、無反応のまま寝続けるなんて事もありまして…滝汗
体調悪い時にちゃんと判断できるのか、ちょっと不安になります汗


こんな際どい寝姿の時だってあるし…ゲッソリ
{74F9ECDF-CDE5-4B95-9E68-9113E24568D3}
ひーー、やめて〜〜ゲロー



{CE79AF72-2C6C-4920-B44F-02D92911D9F9}

口元ーーチーン

{22DB6736-7729-4E89-95FC-D90899EAB5C8}



Twitterで話題になってる「飼い主の心臓に悪いペットの寝方コンテスト」というタグがあって、
それを見ながら他人事のように笑っていて、
ふとポエさんを見たら、こんなでしたえーん


そろそろいいお歳なんで、飼い主の心臓に悪い行いは控えて頂きたいものです汗汗



頼みますよ〜あせる
{8089928A-8039-4EA1-8ED1-BB068CF6E415}