私的な話。

先日頂いた骨髄移植のお話。

コーディネートさんが入る前に今回は見送りとなった…。

理由は俺の健康状況💧

たまたまなのだが、会社での健康診断が同時期にあり、その結果により即日コーディネート終了を告げられた。

原因は体重オーバー、BMIオーバー。

80kg、BMI30以下が絶対条件らしく、俺は82kg、BMI30.5だった💧

骨髄バンクに登録しておきながらなんて様だ。

実に恥ずかしい。

何の為にやったのか…。

カッコばかりじゃただの口先野郎と同じじゃないか。

ただただ情けなかった。

減量に禁煙しよう。

自分の為にはなかなかできないけど、

誰かの為にならできるかな…。

頑張ってみよう。