9月14日月曜日。

20時過ぎ、帰宅後すぐに着替えて素振りを始める2号くん。

今日は引退した3年生にご指導していただいたようだが、スイングについて色々アドバイスをいただいたようだ。

早速それを動画に撮っては先輩に送り、更なるアドバイスを求める。

先輩からの指示は、

「そのまま後100回振っとけ」

俺は、

「それなら、後500回振っとけ」

納得がいくまで振ればいい。
身体に染み付けるしかないんだぞ。

必死に振る弟に、見守る兄。


実に微笑ましい光景。

2号くんの帽子のつばの裏には「不動不屈」と書かれている。

3年間、通せるかな?

目標は、まずはAチームへ入ることだ。

不動不屈でいられれば、ワンチャン巡ってくんじゃねーの⁉️

しっかり頑張りな。

そんな事してりゃ、晩飯の仕度や片付け、洗濯なんかどんどん遅くなっちまうけどよ、

こーゆー事ならとことん付き合ってやるぜ。

さぁ、今週末には秋季大会県大会の開幕だぞ。

気張っていけや!