8月5日水曜日。

今日は家庭学習と言う名目でオフ。

部活は午前中のみ実施。

1号くんの親友、O君とK君が泊まりに来るという。

4日の夜、そんな電話をしていた1号くん、

全力で拒否ってたw

整体へ行って、ゆっくり休みてーって感じで。
ヤツらしいw

逆に歓迎する2号くんw

普段、お客人にあまり世話をしてやれない分、
朝食くらいはと思って、簡単にサンドイッチを用意してやった。



定番のツナサンドに玉子サンド。
それと自家製サラダチキンサンド。

今時の子達は朝が食えないらしい。
朝こそしっかり食わなきゃいけない思うんだけどけ。

せめてサンドイッチくらいなら…と言うことで。

俺なんか、朝からカレーや牛丼なんかだったら大喜びなんだけどなw

今回の一宿一飯のお礼は、

秋季大会初戦突破で返してもらおうか!w

初戦は8月14日、相手は地域東部の進学校・F高校。

またしても無観客試合のため観戦には行けないが、

期待してますよ!