新チーム発足から2週間。

秋季大会へ向けた連日の練習試合。

8月2日日曜日。

ここ数年めきめき力をつけてきた地域中部のFM高校。

0-11。

ピッチャー1枚目も2枚目もコンディション不良で投げられない。

キャッチャーが本職のキャプテンS君が投げ、

ショートが本職の1号くんが受け、

結果の惨敗…。

サインミスも多かったらしい。

そろそろ秋季大会の抽選だぞ⁉️大丈夫かよ⁉️

練習量も激しさの一途を辿る。

昨日は一人、熱中症で救急搬送されたらしい。

みんな口を開けば辞めたいと言ってるようだ。

そんな中、甥っ子の二人はよくやってる方…なのかな…。

食事も炭水化物とたんぱく質を中心に気を使ってはいる。

そろそろ熱中症対策として、梅干しも弁当にいれないとね。

プロテインもダルビッシュ推奨のモノへ変更することにした。

バーサーカー ホエイクエスト アルティマ!

1kg¥8,000‼️

高ッ💧

いつものが2袋買えるぞ…💧

こんなもんで野球上手くなって、チームが勝てるなら、

いくらでも買ってやるぜ!

もーね、こっちも意地だからYO!w

とことんまでやってやるZE‼️

さー明日からまた一段とクッソ暑くなるぞ‼️