12/30  

昨日の餅つきの疲れを癒すため、午前9時過ぎから地元の温泉に入る。

くそ最高w

気分だけは勝ち組w

いつものこの温泉、来春にはリニューアルするらしい。

なーんて話をしていた番頭のおばちゃん、

同級生のお母ちゃんだった(笑)


新築祝いを頂いた同級生の子供らにお年玉を配り、

これまた30日の恒例行事、家族でのお食事会。

俺、両親、姉夫婦に甥っ子1号2号の7人。

今年の会場は俺の同級生の営む食菜K。

江戸前寿司が楽しめる創作和食屋といったお店なのだが、

そんなお店でも肉を食わせろとうるさい2号w

メニューにないものでも、何でも希望に応えてくれる食菜Kw

とりあえず肉とマグロさえあれば文句は言わない1号2号w

大将、いつもありがとうw

しかも今夜は全額俺の奢り‼️

たまにはね、両親へね、日頃の感謝を込めてこれくらいはしないとね!

またくるぞ~!