12/28  22:00頃

前述した忘年会がお開きとなり、仕事やらなにやらで帰るヤツもちらほら。

まー俺も当然ここで帰るのが当たり前だったのだが…

現在は事情が違うw

仕事よりも勇み足でキャバクラに突撃するのであるw

酒が飲めない俺がだよw
人の金でしか行かなかった俺がだよw
クソ面白くもねーと思っていた俺がだよw
金の無駄くらいに思っていた俺がだよw

これか…みんなの言ってた夜の楽しさは!w

40歳にしてまた一つ大人の階段を昇ったのね(爆笑)

だからといって、何処でも言い訳でもなく、

数ヶ月前、ある飲み屋のYちゃんに出会ったからなんだね。

それ以降、甥っ子1号くんの目を盗みw、月1くらいで通ったもんねw

何なら、先週も一人で来ちゃった(笑)

昔ながらのツレからは、ぶん殴られそうな案件ではあるがw

なんかねー、ものすごく気が合うのよ!

それが仕事だから!と言われればそれまでなんだけど、

行ってみなきゃわかんねーだろう⁉️

やらずに後悔するよりは、
やって失敗する方がいいじゃんね‼️

何度騙されてきたことか(笑)

今更恐いもの等無いわ‼️

という事で、来月は彼女の誕生日もあるので、外でのデートに誘った😆

このブログとは全く関係ない話なのだがw、

面白いので番外編として書き綴ろうと思うw

乞うご期待(笑)