12/28  仕事納め。

とても納めきれなかったけど…💦💦

最後はね、会社も仕事車両もみんなキレイにしてさ、気持ちよく新年迎えたいじゃんね。

そーゆー当たり前の事がね、今疎かになってんのよウチの会社は💢💢💨

まーとにかく何とか納めてw、遅れながら忘年会へ。

俺が現在の業界というか、施設管理業に進むのきっかけとなった、20年前に就職した会社の緒先輩方と、俺のように辞めていった元同僚が集まった。

俺らにしてみれば、いたってフツーなんだけど、けっこーすごい事かもしれないね。

上とも下ともかなりぶつかり合ったけど、それはお互いしっかりリスペクトしてたからね。

今思えば、謙虚さの欠片もなかったクソガキだった気がするのは、多分、気のせいじゃねぇな(笑)

今でも基本的な路線は変わらないんだけど、前振りやアフターフォローをしっかりやるようになったw

でも、生意気を言うだけ言って、仕事で舐められたくはなかったからね、ガツガツ率先してやってたもの。

緒先輩方に認めて頂けたのは、今でもこんな付き合いができるのは、

多分そのお陰かな…

20年前に戻れた一夜だったぜ。

かわんねーな、先輩方よ。
ジジイになった証拠に話がくどいぜw