先日の1号くんたちのクリスマスパーリー。

彼らのリクエストに答えてピザやフライドチキンやらをご馳走したんだが、

不用意にも1号くんにそのレシートを見られてしまったのだ…💦💦

で、昨日の夜の事。

2号くんの練習試合の関係で家に泊まりに来ていた姉貴にこそっと言ったらしい。

俺に金を使わせてしまったことを気にしたらしく、お金を出してやってくれと。

子供がつまんねー事気にしてんじゃねーよw

まぁ不覚にもレシートをサッと処分しなかった俺のせいなのだが…!

そんな事を気にするようになったか。

すこーしづつ色んな経験積み重ねて大人へなるんさ。

お金の事を気にするにゃ、まだまだ早いな!w

そんな事よりもだ、

洗濯物をちゃんと片付けるとかw
もう少し掃除をするだとかw
ご飯を残さないとかw
弁当箱忘れないようにするだとかw
水筒を洗濯機に入れないようにするだとかw

その辺をキチンとしてくれる方が俺は助かるぞ(笑)

でもよ、ありがとな。

おめーの母ちゃんよりよっぽど稼いでるから心配すんな(笑)