母校野球部の監督さん退任&新監督就任決定?報道から数日。

未だに公式な発表はないままに、退任だけは決定事項の模様。

某強豪校から保険体育の教師として招聘したようだが、監督務めるかはどうかはまだわからないらしいが、一体どーゆーことよ?

対応が後手後手になる辺りが、いかにも母校らいのだがw

そんな最中、甥っ子2号くんの野球推薦での母校への進学が決まった。

こんな騒動の真っ最中にも関わらず、尽力してくださった現監督さんや野球部部長、所属するSボーイズの監督さんや関係者様には感謝しかない。

1号くんも、監督さんに特待生として引っ張ってもらっただけに、辞めてほしくないと。

2年生も、ここまで一緒にやってきたから…と言う空気らしい。

2号くんも、そんな監督さんに教わりたかったらしいが、

もーこればっかりはどうしようもない。

腹決めてやるしかないでしょ!

それが一番の恩返しなんじゃない?



2号くんからLINEが来た。

そっちに行ったら3年間よろしくお願いしますと。

後の事は任しとけ。また兄弟で切磋琢磨しながら全力で走りなさい。

楽しみにしてるZE‼️

一升炊きの炊飯器買わなきゃ間に合わねーなw

本日のお弁当
サンマを煮付けてみた。