先日の公式戦に勝利し、

早くも準決勝進出!(笑)

チーム少なっ💦💦

準決勝は数年前に統合された県立高校。

1号くん初スタメン(遊撃手)にしてフル出場。

3打数1安打。3打席目は左中間を破る2塁打。

諸事情により俺は観に行けなかった…💧

まぁぼちぼちかな。

12-3で決勝進出。

決勝は秋季大会地区予選で負けた同じ街の競合私立。

3-2で優勝!

とまぁここまでは良いのだが、

決勝ではベンチ入りしたものの出番は無し。

かたや出場したサードの同級生は大活躍。

初のスタメン、初安打にある程度の自身はついたみたいだけど、

ちょっと嬉しそうに、少し悔しそうに帰ってきた。

決勝は相当いい試合だったみたいで、

「あーゆー試合で使われなきゃダメなんだ…」

どーやら俺から何も言うことはないかな。

じゃー自分がどうしなきゃいけないのか、わかるよな⁉️

来年の春には背番号を俺に縫わせてくれよな!

もう少しのとこまで来てんだよ!

また明日から頑張りな。