カウンセリングROOMを作ってみました。 | 南部@色々やってる人

南部@色々やってる人

YouTuber、侍ボディワーク講師、雑貨ブランドのオーナー、体癖診断師とか色々やってます。

性格診断・コミュニケーション能力の改善・禅法による免疫力活性化など

皆さんの人生をより面白くする情報を発信中。

こんばんは、落武者先生のナンブです。

 

 

ご無沙汰しております。

 

 

最近はインスタのシェアぐらいで

まともな投稿はしていなかったのですが、

 

 

ココナラってクラウドサービスで

オンラインのカウンセリングROOMを作ってみたので

シェアさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

1年ぐらい前に自分が仕事を依頼する側としてはクラウドソーシングって

使った事があったのですが、

自分が出品者としては今までほぼ放置状態で。

 

でもSNSとかでなんだかんだ色々質問とか来るし

カウンセリングを本業にしようとは全く思っていないのですが

とりあえずカウンセリングできる場所を作ってみるかと思い、

作成してみました。

 

 

 

これって別に自分に特別な能力がなくても今のうちに

これを読んでくださっている方、ご自身の商品を出品しておくのが結構オススメで、

 

 

2020年の冬から2021年の頭にかけ、

ほぼ感染症第二波来ると言われていて

そうなるとまた外出禁止となり仕事はできず

どんどんお金が減って生活が苦しくなる方が続出すると思うので

ほんの僅かでもちょっとした特技、

または自分の趣味を活かして人のお役に立てれる事があるって方は

とりあえず出品しておくと良いかと思われます!!

 

 

逆に、

●●代行とか、

アンケートに答えるだけとか、

お金を稼ぐ方法もあるので

家から出れないけどお金は必要って時は

是非使っていただきたいなと思い、

書かせていただきました。

 

 

これから本当に何が起こるのか分からないので

今のうちに可能な限り準備しておいてくださいね。

 

 

 

 

一応僕のカウンセリングROOMのURLも貼っておきまーす

 

https://profile.coconala.com/users/466915

 

 

 

 

 

あ、あと最近毎日ラジオ配信しているので

良かったら聴いてくださーい

 

こちらからお好きなアプリでどうぞ!

https://linktr.ee/nambu

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。