歌が上手い人をご紹介! | 南部@色々やってる人

南部@色々やってる人

YouTuber、侍ボディワーク講師、雑貨ブランドのオーナー、体癖診断師とか色々やってます。

性格診断・コミュニケーション能力の改善・禅法による免疫力活性化など

皆さんの人生をより面白くする情報を発信中。

こんにちは、南部です!

 

 

 

 

今日は

最近一緒に生き方やビジネスを学んでいる

なりやまの嫁さんをご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なり嫁さんとは今年の8月に

とある講座で知り合い

僕の動画へ的確なアドバイスや

僕の背中を押してくれたりと

すごくお世話になっていて、

 

 

 

同時になり嫁さんは

元々バンドマン(?)バンドガール(?)で、

旦那様が音楽関係のお仕事をされていて

今お2人でブログを書かれているのですが、

 

音楽の事と日常で使える哲学的な事も書かれていて

僕が今まで踏み入ってこなかった世界を知れ

非常に面白いので

このブログで皆さんとシェアしようと思い

今回記事にしてみました~

 

 

 

 

なり嫁さんのブログはコチラ

https://ameblo.jp/nariyamanoyome/

 

 

 

 

そして

「歌ってみた」をされていて

先日YOUTUBEに音源をアップされていたので

聴かせていただいたら激上手でビビりました( ゚Д゚)

 

 

 

僕音痴なので

歌が上手い人って本当尊敬します。

 

 

 

 

という事で

動画もよろしければどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手くないです?

 

 

 

僕は歌声が好きですよ~

 

 

 

今ほぼ毎日ブログを更新されたり

色々と活動されているので

一緒に応援をしていただけると嬉しいです(*‘∀‘)

 

 

 

 

それでは

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

m(_ _)m

 

 

 

 

 

友だち追加