ご無沙汰でござる♪ | メタボ設定師 『fatboy』 のブログだょ♪

メタボ設定師 『fatboy』 のブログだょ♪

設定師としてのお仕事20年余り…Σ(・□・;)
毎日必至に稼働アップを目指してます!パチスロ情報や
メタボなグルメ情報などをマイペースでお届けしてます!
生あたたかい目で見守ってね♪

皆様、お疲れ様でございます♪



そして、ご無沙汰でございます♪



覚えていますでしょうか?






fatboyです(笑



相変わらず、メタボリックな私ですが、とうとうサウナスーツ買いましたwww



夏に向けて本格的に運動も始めようと思います♪




さて、パチスロ研究会でもお世話になっています、設定師の白川氏がなんと!



完全プロデュースでスロット専門店を運営することになりました!



お知らせが遅くなりましたが、本日がグランドオープンですwww



そのお店はこちら→→→  吉祥寺 グランコスタ




そしてなんと!噂によると・・・




スロット設置台数184台なんですが・・・






朝から500名の方が並んだのだそうですwwwwwww



都内のスロッターたちも期待感バリバリでしょうねぇ



期待できるホールも少なくなりましたし。



気持ちはわかりますw







という事で、私も明日あたりのぞきに行こうかと思います♪



まだひぐらしもあるしねぇ♪



大事に使ってね♪











それでは、こちらも久々の!



本日のメタボ食堂は・・・?




私が夕飯用に、炊き込みご飯を仕込んでおいたわけです。



仕事から帰った嫁は、私がご飯を炊いておいたことを知っていたので、息子が食べたい!



と言っていた、カレーを作ったそうな。



いざ、夕飯の時に炊飯ジャーをあけたとき!



なんと!



おいしそうな炊き込みご飯が炊けていたそうなw



結論!



炊き込みご飯にカレーも結構おいしいよ!





オワリ!