ウマガのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ウマガのブログ
普通の日記です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ここの社長
http://yamato-reform.com/
(本人に了承済みで乗せています。)
スゲー良い人。
俺の別荘塗ってもらったけど
技術と心意気がしびれたねー。
若いし頼りがいあるし
間違いないわ。
口数少なかったけど
打ち上げってって事で
飲みの誘いをして
飲んだら
すげー喋った。
大体、塗装の話し。
仕事大好きなんだな(笑)
こーゆう人は
一生お願いしたいと思うよ。
俺もそう思われるように
仕事頑張ろう。
出張 お泊り
ホテルの朝
昼食(赤レンガ倉庫)
赤レンガは
休みの日に
ビール飲んでたら
一人で
一日いられるな
よし今度行こう
笑
自己紹介かな
今季一番気に入っている
車大好き
ヴォクスター マスタング プリウス
ベンツCL
レクサスRX
ベンツGL
バイクは一台
猫命
別荘は休日に行きます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする