ウマガのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ここの社長


http://yamato-reform.com/


(本人に了承済みで乗せています。)


スゲー良い人。

俺の別荘塗ってもらったけど

技術と心意気がしびれたねー。


若いし頼りがいあるし

間違いないわ。


口数少なかったけど


打ち上げってって事で

飲みの誘いをして

飲んだら

すげー喋った。


大体、塗装の話し。

仕事大好きなんだな(笑)


こーゆう人は

一生お願いしたいと思うよ。


俺もそう思われるように

仕事頑張ろう。

出張 お泊り



ホテルの朝


ウマガのブログ



昼食(赤レンガ倉庫)



ウマガのブログ






赤レンガは


休みの日に


ビール飲んでたら


一人で


一日いられるな




よし今度行こう











ウマガのブログ




ウマガのブログ




自己紹介かな







ウマガのブログ
今季一番気に入っている








車大好き

ウマガのブログ
ヴォクスター マスタング プリウス

ウマガのブログ

ベンツCL

ウマガのブログ

レクサスRX


ウマガのブログ

ベンツGL







バイクは一台

ウマガのブログ









猫命

ウマガのブログ







 






ウマガのブログ


別荘は休日に行きます。