M.I.A.M.I | Fat Baby

M.I.A.M.I

刺激とtemptationの街、MIAMI(マイアミ)。
前回の記事で、MIAMI(マイアミ)が産んだ、RAPPER、PITBULLがテーマだったので、今回は私の見たマイアミをちょっとご紹介。

P.DIDDY やマドンナを始め、たっくさんのセレブ達が別荘等を持ったり、J LO (ジェニファーロペス)がMIAMI GLOW という香水を出したりと、とにかくマイアミは人々をクレイジーにしちゃう。
そんな、MIAMI(マイアミ)の中でも一番HOTなのがSOUTH BEACH(サウスビーチ)

ここに、最も人が溢れ、海沿いにはオープンカフェ、クラブ、バー等が立ち並び、あのデザイナーのベルサーチが殺害された豪華な別荘もある。
そこでは、行く度に写真を撮ってる人を見るけど、バッドラックが訪れるっ、て話もよく聞くので私は撮った事はない。というか旦那が撮らせてくれない...全く、奴はチキンだ。

海で泳ぐもよし。
でもここでもっと楽しいのが人間ウォッチング。
オープンカフェに座ってると、色んな人や人間模様が伺える。
Tバックのセクシーな人、またその逆、さっきまで他人だった男女がいつのまにか濃厚なキスを始めてたり...って事もざら。
あと、ここはMIAMI(マイアミ)を舞台にした美容整形医師のテレビ番組もあるほどPLASTIC SURGERY(美容整形)が盛ん。
そこらじゅうにFAKE BOOPS(嘘の乳)が歩いてる。
逆に偽者の方が迫力あるし、実は私はその偽乳の形が結構好きだったりする。

出会いや誘惑、お遊びを求めてみなさん、ここにいらっしゃるので綺麗である事は必須。
本当にセレブ並に美しい人が多くてびっくりしちゃう。
旦那がトイレとかで、一瞬独りぼっちになった時、私の肩をたたいて来た男がいて、「やだぁ~困るなぁ。 こんな妊婦に声かける物好きもいるのねぇ。(←実はちょっとウヒョウヒョ)」なんて思ってたら、「もしもしぃ~ ジャア スキデス」とかワケワカラン事言ってる、日本語しゃべってみたいだけの酔っ払いだったし... 
今度そこに行く前にはFAKE BOOPS(嘘の乳)でも、ほどこしとこぉかなぁ...笑 

あと、やっぱりそこには、セレブもたくさん居る。(私は見たことないケド)
P.DIDDYがクラブに来てる日があって、そのクラブの前には凄い行列。
リムジンが通るたび、誰が乗っているのか確認する為、真っ黒なウィンドウの中を覗き込み、轢かれそうになってるアホもたくさんいた...

そんな具合でSOUTH BEACH(サウスビーチ)のNIGHT LIFEは凄い。
プールサイドのクラブ、ラテン系のクラブと色々なクラブから熱気が漏れ、朝から晩まで、カスタムされた車や、人の波でごったがえす。
MIAMI(マイアミ)のHOTなお祭りは決して終わらない...

私はそこに行く度、海は凄いなぁと思う。
人を吸い寄せた上に、本能を開放させ、人々を結びつける。

文章では、うまく熱気や賑わいぶりを伝えられないのが残念だけどMIAMI(マイアミ)を一言でいうと「大人のデジズニーシー」かなぁ...笑 
トロピカルを愛し、刺激や誘惑を探し求めている人々には最高のスポット。
私もまんまと、MIAMI(マイアミ)にCRAZYですぅ☆