こんにちは😊💕優木です❣️

先週はもう春〜ってくらいあったかかったのにまた少し寒さ戻って来てますね😂🙏春がとっても待ち遠しい🌸✨


最近の優木はめっちゃ知らない人に話しかけられる🤣笑


話しかけられるのは結構前からちょくちょくあったんだけど、、、

ここ最近回数増えてる増えてるーww


道尋ねられるのはしょっちゅうだし🗺️

お店で商品どこにあるか聞かれるし🏪


スーパーでティラミスってどんな味❔って聞かれるし🍮✨まー主におじいちゃんおばあちゃんなんだけど😭✨笑


この間いよいよだなって思ったのは、、

某カフェで勉強がてらお茶してたら隣の外人さんに


【Can you speak English?】っていきなり!!!!


とっさにカタコトだったけど

【i can't speak english】って答えたの!!


そしたら【Oh yes, yes, yes, yes】とか言って全然話し聞いてくれてないやーんって笑


その後も仙台の有名な食べ物教えて!観光地は!ここから近い?行き方は?とか日本好きで東京にはよく来るんだけど、仙台初めてなんだとか色々Google先生通じて話したよね😂✨笑


とても素敵なアメリカからお越しのご夫婦だった😄✨珈琲☕️ご馳走してくれたの🙏✨

ありがとうGoogle先生👩‍🏫❤️


さて〜2月も後半戦突入〜ということで、

2月後半のシフトです☺️✨




あっという間に2月終わっちゃいますね〜笑

最近またファータセラピさんたちの面白話し増えたので、是非お会いしたら話したい😗💓笑


という事で、、今日もファータでお待ちしております🧚‍♀️❤️





+.優木+.


仙台 fata-ファータ。
~リラクゼーションアロマエステ~
OPEN PM12:00~LAST
(受付時間 翌AM1:00迄)
080-1825-1113
宮城県仙台市青葉区上杉1-16-30東日本ビル6F
http://www.s-fata.com/
☆地下鉄北四番丁駅近く☆