こんばんは😊💕優木です❣️


今日Xに書いたんだけど、、

LINEおかしいーよーって🤣🤣🤣泣

iPhoneの設定、LINEの設定共に通知オンなのに通知されないよーて💦


おかげで今日何回も、、10分に一回はLINE確認してた😭💦再起動しても直んない💦


LINE通話に至っては出来ないという事態※私からはかけられる👈✨


調べまくった方法全部試したけど、状況変わらず🥺LINE以外は通知来るんだけどな笑


明日まで直んなかったら、、

アンインストールからの再インストールしかないな泣


さて〜本日から2月突入〜ということで、

2月前半のシフトです☺️✨





2月何気にイベントあるよね😣💕

今月も楽しみましょう〜✊❤️





+.優木+.


仙台 fata-ファータ。

~リラクゼーションアロマエステ~

OPEN PM12:00~LAST

(受付時間 翌AM1:00迄)

080-1825-1113

宮城県仙台市青葉区上杉1-16-30東日本ビル6F

http://www.s-fata.com/

☆地下鉄北四番丁駅近く☆