カイロプラクターとして35年のキャリアを持ち、クライアントのからだのさまざまなサインを解読して快方に導いてこられた山口純子先生

 

 

わたしはこの2月にclubhouseでご縁をいただきました。

毎朝6時から開かれている「朝いちばん解読クリニック からだの声に耳を澄ます部屋」のネーミングに関わらせていただき、リスナー/スピーカーとしても参加させていただいています。

 

 

 

純子先生の解読プロセスは、鮮やかです。

まさに、からだの声に耳を澄まして、症状や状態のおおもとにある滞りを見抜いて対策を提示してくださいます。

 

 

 

からだの声が教えてくれるのは心の声なんだな。

純子先生の解読からわたしはたびたびそう感じました。

からだはいつもわたしたちのことを思ってサインを送ってくれているのです。

 

 

 

からだの声を聞きとれただけで、早くも状態がよくなっていくことも経験しました。

きのうまで悩んでいたことが、あっという間に笑い話になることも。

純子先生とお話ししていると、とにかく愉快になってくるんです。

 

 

 

そしてこのたび、女性の悩み解決に特化した書籍を作るために、clubhouseでわたしがお話を伺うことになりました。

 

 

題して「山口純子と羽生さくるのトークタイム🎀女性のお悩み解決Book準備室」。

 

 

初回は来週木曜日25日の12時30分から13時30分までと、20時から21時まで。

昼夜同じテーマでお話ししますので、ご都合のよいほうに、ぜひいらしてください。

再来週以降も毎木曜日の同じ時間に開く予定です。

 

 

こちらが、12時30分から13時30分までのリンク。

 

 

 

 

20時から21時までのリンクはこちらです。

 

 

ご参加お待ちしております。