7月前半シフト.ᐟ | すずことキミの足あと。

すずことキミの足あと。

ジョジョガールすずこだよ.ᐟマッサージ歴12年目突破✧*。

いつもすずこblog楽しみにしてくれてありがとう♥️そ~んなキミに幸あれ♫

プライベートblogなのでゆる~く語るので悪しからず*˙ᵕ˙*

皆々様ごきげんよう~
( ´・ω・` )🐾

7月も始まりましたね~
早い早い。

早いといえばー
🆕相沢ねぇさん.ᐟ.ᐟも.ᐟ.ᐟ
もうすぐで入店してから
1ヶ月経つのよ~て♡

平日早番Onlyセラピスト❤←

皆々様ぜひぜひ
相沢ねぇさん
ごチェックしてね指差し飛び出すハート
とても素敵セラピストよ💗✨

すごぉ~く優しくて
面白くて美しい♡
甘えたくなるおねぇさん♥️
ダダダ~🙌💕


さっ、



こちらがアタクシの出勤ね♡

7月前半…

なんと.ᐟなんと.ᐟ

ちょっと連休頂いてます🙏🏻

m(_ _)m


出勤は安定の早番Only花

✌✌✌~♪

今月もすずこ炸裂.ᐟ❤️‍🔥

すずこにしかない癒しで

たっぷり秘孔つきますん🫳✨


今月も皆々様と

お会いできる事を

とっても楽しみにしてますね💕


それでは.ᐟ

本日もご予約お待ちしております🛎♪


すずこ。