椎名姫ご指名のからあげ王子様.ᐟ | すずことキミの足あと。

すずことキミの足あと。

ジョジョガールすずこだよ.ᐟマッサージ歴11年目突破✧*。

いつもすずこblog楽しみにしてくれてありがとう♥️そ~んなキミに幸あれ♫

プライベートblogなのでゆる~く語るので悪しからず*˙ᵕ˙*

いつもファータご来店
誠にありがとうございますピンクハート笑い

今日はすっごく
雨だなぁ~なんて
思っていたら…

梅雨入りしたんですね☂️

そんな悪天候の日にも
椎名姫DAYキスマークラブラブ
今日はいちだんと
スーパー椎名姫でしたね💗

とてもとても
楽しみにしていたようで♥️

ここだけのこっそりトーク🤫㊙️
食べてくれるかな~?🥺って
乙女フルオープン椎名姫でした♡

内緒ですよ~♡

そしてそして.ᐟま.ᐟ😭✨
お祝いまで
ありがとうございました🙏🏻😖💗
大好物すぎます.ᐟ💕
お心遣いまで~😭✨

大好物がいっぱいだ🙌💕
今日も沢山の愛情グッズ
本当に本当に
ありがとうございます❤️‍🔥

今日も椎名姫と
素敵な癒やしタイム
過ごせましたか?😊🍀
とて~も楽しそうでしたね♡

これからも椎名姫を
よろしくお願いいたします🫡🎵

本日もありがとうございました💗
またのご来店
心よりお待ちしております🛎✨

気温差激しい日もあるので
体調にはお気をつけください🍀

すずこ。