すずこが貸し切られたあの日。 | すずことキミの足あと。

すずことキミの足あと。

ジョジョガールすずこだよ.ᐟマッサージ歴11年目突破✧*。

いつもすずこblog楽しみにしてくれてありがとう♥️そ~んなキミに幸あれ♫

プライベートblogなのでゆる~く語るので悪しからず*˙ᵕ˙*

皆々様ごきげんよう~
( ´・ω・` )🐾

最近、ごっつ暑いな。←
いよいよ夏ですか。
梅雨~な季節か。

やんだ~(笑)

はてさて~
ここ数日、
皆々様\(^o^)/
色々とお祝い😖🙏🏻✨
ありがとうございました.ᐟ♥️

メッセージやプレゼント、
まさかのサプライズまで🤣💓
本当にありがたすぎて。←

おかげさまで
今年も素敵に無敵な
バースデ~となりました♡
母と一緒の誕生日。←



念願のネギそば食べたよ~♡

いやぁ~

美味しかったぁ~♡


美味そうに食べてるでしょ?(笑)


家で作りたくなるよな、

このビジュ。(爆)

ネギは仙台朝市?

(ロマンがないなぁ)


それよりも…さ?



このTシャツ気になるんよ。←

今からネギで

きさまを殴るってwww

😂😂😂


たまたますれ違ったBoy♡

この日の為だけに

このTシャツ購入して

着てきたのかな?(真顔)


…私も欲しい。←




いつもの事ながら

隠し撮りされたぐらいにして~



さぁ、貸し切りデートの話する?

※合法?w


何ヶ月も前から

我らの環奈ⓒから事前ご予約?♡



The 夜の女系女子が

真っ昼間から電車でGO♡

(環奈ⓒは影もかわゆ~すぎな)




たまたまTVでみまして。

食べたよね~♡♡♡

あ~もぉ~

めっちゃうまぁ♥️


このアタクシ、

ここ1年ぐらいで

急激に胃腸様ご機嫌斜めで

全然ご飯食べれなくなったけれども


このサンドは食べれた♡

(はんぶんこ、な)


でも…

全部いけそうだよね?

環奈ⓒ??(笑)

本当に美味しかった❣

ごちそうさまでした😋💕


からの…

じつは1年前から

行きたかったリブツアー。


休みはだいたい実家業務の為

タイミングがなく…

行けず終いの去年。


からの.ᐟ.ᐟ.ᐟ



松島の海をぶっ飛ばした🚤🔥

海の上では

オールバック上等?(笑)

いきりたつ前髪?

化粧なんて吹っ飛んだよね。


ストレス社会な大人の事情。

海の上では

すべて吹っ飛んだ🌊



ホームグラウンド着♡

これがまた

どれも美味しいひらめき飛び出すハート


※一部だけ載せます。


このアタクシ、

誰かをお祝いするのは

すご~く大好きなんだけど


案外自分の誕生日とか

興味がなくて。(爆)

祝われるのとか

もはやあまり得意では

なかったのだが…


本当にお気持ちが嬉しいなって♡

祝われる事の嬉しさありがたさを

深く感じて

もはや生きててよかったって

思えたぐらいの幸せでした♡


楽しいとか幸せは

本当にあっという間だな。

環奈ⓒ、

本当にありがとう(*^^*)💕



この写メ、

かわいすぎて好き♡


これこそ

#彼女とデートなう

だよね?????(笑)


環奈ⓒは多分

前世で逢ってる気がしてる。

そして来世でも

きっと逢うと思う♡


本当に大切にしたいと思う存在よ💓

(これからもよろしくね♡)


でも、

今の私には

椎名姫も優木ⓒも

最近🆕メンバーの相沢ねぇさんも

本当に本当に

大好きな大切な人達なんだよね♡

心の支え🍀


みんながいてくれるから

すずこはここにいれて

踏ん張って頑張れてる🔥


って、

本当に毎日感謝でいっぱい♡

(本当にいつもありがとう)


もちろんなかよしさんの皆々様もよ?

(あたぼーよ✌💕)


この歳になって

いよいよ弱音とか

吐きたくなったり?

(乙女かw)

吐いちゃったりするけど


心の奥底で思うことは

いつもかわらん😊

“心は心で”


なんとなくココに

ずっといるわけじゃあ~ないのよ♡


たった一人でも

ほんの1ミリでも

すずこを想ってくれる方がいてくれる

それだけで私は充~分🍀


小さな幸せだったり

些細な楽しみだったり

そんなぐらいが

極上の幸せよね♡←


案外私の周りって

パワフリ~な方々多くて。

そんな方々から

連絡きたりもしてね😂


そうだよなって。(笑)


色々考えることとか悩みとか

絶えない毎日だけれども

頑張ろうって思わせてくれる人達が

こんなにもいてくれるって

最強ありがたいことですよね♡


そんな人達へも恩返し💓

誰にも思いやりと

愛らしさを振りまいて

カワイイまま頑張って欲しいと

母の願い。

(いつまでもかわいい天使らしいw)



両親への感謝も忘れずに

両親に恥じない娘でいます。←


仕事

両親

自分の事


両立すごーーーーーく

大変だけど.ᐟ(本音)


大切にしたいことがいっぱい。

誰かの為になれるような

毎日をこれからも

頑張ろうと思った今日この頃よ♡


やばい…

このままだと

アメブロMAX4000文字

到達しそうなので

そろそろこのへんで

糸へんに冬~するね🤢💓


明日のファータは

相沢さんと環奈ⓒだだだ🔥

新人割開催もあとわずか📣←

この機会にぜひぜひ

相沢ねぇさんに癒されてくださいまし~♡


すずこ、

ファータセラピみんな大好きだから

すご~く喜びます♥️


明日のファータ🧚

相沢ねぇさん&環奈ⓒ

ご予約お待ちしておりますね♡



すずこは明日

ネバーランド帰省日で不在よ❣

次の出勤は…

21日(金).ᐟ.ᐟ.ᐟ


という感じで♡

どろんしますん♡


今夜も素敵に無敵ナイトを🌙

おやすみん♥️


すずこ。