椎名姫ご指名のからあげ王子様.ᐟ | すずことキミの足あと。

すずことキミの足あと。

ジョジョガールすずこだよ.ᐟマッサージ歴12年目突破✧*。

いつもすずこblog楽しみにしてくれてありがとう♥️そ~んなキミに幸あれ♫

プライベートblogなのでゆる~く語るので悪しからず*˙ᵕ˙*

本日もファータご来店
誠にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

いつも椎名姫を
ありがとうございます♥️
今日の椎名姫も
やっぱり椎名姫でしたよね♡
うふふふふ♡

も~も~
いつになく気合いが入ってる
めーーーっちゃ
楽しみにしてましたよ🥰✨
ルンルン椎名姫ってやつ♥️

素敵な癒しタイム
過ごせましたか?🍀
\(^o^)/

今日もアタクシの大好物💗
すぐにペロリ♡
まさかのアレまで💕
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

大好物すぎて…
すぐにペロリ♡
夜もペロリでした😂❤️‍🔥

いつも本当に本当に
うれしいです❣
ありがとうございます♥️
愛情たっぷ~り目がハート愛キューン

今日は…
椎名姫のこっそり裏話じゃなくて
環奈ちゃんのこっそり裏話
聞きますか?🤭💓
内緒ですよ~?♥️

からあげ王子様の帰り際…
とてもとても
嬉しそうでしたよ♥️㊙️
詳細は次回椎名姫から♡

そんなこんなで
今夜もゆっくりと
おやすみくださいね👋
またのご来店
心よりお待ちしております✨

いつも本当に本当に
ありがとうございます♥️

すずこ。