いや~笑った笑った。~すずこのぷちぶろ~ | すずことキミの足あと。

すずことキミの足あと。

ジョジョガールすずこだよ.ᐟマッサージ歴11年目突破✧*。

いつもすずこblog楽しみにしてくれてありがとう♥️そ~んなキミに幸あれ♫

プライベートblogなのでゆる~く語るので悪しからず*˙ᵕ˙*

ねぇ~読んだ?♡

優木ちゃんblog📕

もーーー

めーーーっちゃ爆笑よ😂💗

 

も~

優木ちゃんはじめ

ファータのセラピちゃん達

みーーーんな.ᐟ

やる気メラメラですし🔥

大好きだから怒らんよ♡

どこまでも付き合います💕


とりま

研修中に逆に夢のお話

思い出しちまって

笑いこらえるの

大変だったわよ🤣

研修も楽しいものだ♥️


そんなこんなで

皆々様.ᐟ

今日も1日お疲れ様でした👋


釣りモードからの

ファータモード🧚

今日は環奈ちゃんと

ファータだったのだが


環奈ちゃんの足つぼぉ♥️

してもらっちゃった🤢✨

大好きなんだよね~飛び出すハート

体調不良が全部改善しちゃうのよ❣


今夜もぐっすり眠れそうだ🌙✨

環奈ちゃん

いつも本当にありがとう💋


明日のファータは

優木ちゃんと環奈ちゃんと

ファータだだだー🔥

最短12:00~ご案内🉑📣

(最終受付23:00)

明日も皆々様のご来店

心よりお待ちしておりますね♥️


↓優木blog要チェック❤️‍🔥↓

それではまた明日👋

おやすみなさ~い💤



すずこ。